--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-20

冬休みキタ━(゚∀゚)━!

やったね冬休みぃ~♪
頑張ってエロゲクリアする!
そしてまだHello,Good-byeが届かない!
まぁまだ発送予定日じゃないから仕方ないか
_________________________________________

そして今年も親戚と兄2人が帰ってくるこの季節がやって来ました~
ふぅ、タペストリーは片付けておく
兄弟でも少し恥ずかしいところがあるものです。
兄も一応オタクなんだけど
エロゲとか「萌」的な感じのことに関してはあまり興味ない感じ
エロゲとかギャルゲとかはそもそも文字が嫌いみたいだからやる気になれないそうですww
まぁそれは確かにAVGはむかないかもね
_________________________________________

とりあえず冬休み今のところ予定でやること

・星空へ架かる橋(まだかよ・・・)
・ミルキィホームズ
・Hello,Good-bye

俺的にこの3つが出来れば上出来ですねww
なんでかな~
何でこんなにする気になれないんだろうか
そして唐突だけど
ツイッター離れがひどい!!
さもこれが一番重要なことのよに言いましたが割と重要かと・・・俺にしてみればねw
_________________________________________

っていうか今日は2学期終了そして冬休みへ入るのと同時に嫌なことだってありました
詳しくは言いませんけど
あいつ・・・くそっ・・・
学校であんな事言うなんて・・・(´・ω・`)
泣きたくなってしまいました久しぶりにw


あれ・・・あれれ・・・
なんだか急に眠くなってきた・・・・
おやすみノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/708-80c0e330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。