--------

スポンサーサイト


2010-12-18

森谷実園さんが最近俺のマイブームです

夢ラジオ・俺達に翼はNIGHT
いいね
もうすごく楽しいww
ドラマCDをさりげなく宣伝?するラジオらしいけど宣伝になってるのかなw
ドラマCDとか俺知りませんけどね
機会があればまぁ買いますよ
_________________________________________

ということで今日は今聴いてるラジオメインで話していこうかなって思います。
星空へ架かるラジオは少し前に残念ながら終わってしまいましたね
寂しいです
あの卑猥で卑猥でけっして親の前では聞いてはならないラジオがもう聞けないと思うと寂しいですね
それはそうと、最初のほうで言っていたラジオCD発売の件はどうなったのだろうか
無しになったのかな?

Angel Beats!ラジオはなんかダレタ・・・・
なんかな~・・・正直微妙っすww
だからもう切ってる。
以前聞いてたのは次のとおり
・ナツメブラザーズ
・星空へ架かるラジオ
・Angel Beats!SSSラジオ
・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

これから星空へ架かるラジオとSSSラジオが削除されて
ナツブラとゆかりんラジオは未だに継続で聞いています。
んで、今の時期にあと3つ(4つ)追加されました~
今聴いてるラジオは以下のとおり
・ナツメブラザーズ ←継続
・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ ←継続
・ミルキィホームズ 探偵学院放送室2 ←NEW
・ミルキィホームズ 明智小衣の取調室 ←NEW
・ナイショのおしごと(こえでおしごとのラジオ) ←NEW
・夢ラジオ・俺達に翼はNIGHT ←NEW


んで、この中で俺の中では一番面白いのは
俺達に翼はNIGHTなんだよね
すごくいい!
森谷実園さんがすごくいい声してるw
大好きです///
でももちろん梓のほうがry
「3つ(4つ)」っていうのはミルキィホームズがかぶってるので・・・っていう意味です。
_________________________________________

もう今日はこれくらいでいいかな?
あ、そうそう
ミルキィホームズを買う・・・余裕はないので
ヤフオクで3000円程度で落札しましたぁ
わ~届くのがたのしみすぎるwww
んじゃぁ今日はこれくらいで
ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/707-62df6c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
