--------

スポンサーサイト


2010-12-16

近くのゲーム屋さんに・・・

近くのゲーム屋さんにミルキィホームズ売ってなかった(´・ω・`)
だからって俺は諦めないもんね~ヽ(`Д´)ノプンプン
なんとかヤフオクで落とせないかな~って
頑張ってるんだけどね
3000円いかで落とすのはちょっと難しそうだな~
まぁ最終手段は

我☆慢

ですねw
これしか無いって俺は思ってますけどね

_________________________________________

関係ない話だけど
昨日も寝落ちしちゃいましたぁ(´・ω・`)
また・・・俺は貴重な時間を無駄にしてしまった

っていうかそろそろ冬休みの宿題始めようかな~・・・・・

って毎年のように思っているんですけどね
これがなかなか無理なんですよね~
絶対できないよね何故かw
_________________________________________

うん、今日はこのくらいでやめておこうかしらね
んじゃぁばいばーいノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/706-38307ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
