--------



2010-12-15

Rewrite12月17日から予約受付開始

keyの新作であるRewriteですけど、
12月24日(金)から各店舗で予約受付開始とのことです!
http://key.visualarts.gr.jp/info/2010/12/keyrewrite.html

でもまぁ最低でも発売1ヶ月前までは予約なんてしませんよ
特典も分からない状態で予約なんてできっこないってwww
それにともない、
Rewrite主題歌の「Philosophyz」も
12月17日から予約開始です
_________________________________________
[トラックリスト]
\1,260 (飽段\1,200)
2011/01/28
KSLA-0067

01.Philosophyz
02.エンディング曲
03.Philosophyz Game size Ver.
04.エンディング曲 Game size Ver.
05.Philosophyz off vocal Ver.
06.エンディング曲 off vocal Ver.
_________________________________________
発売日は1月28日。
このCDにはOP主題歌だけでなくこのCDで初公開のEDも入っているらしいです!
これはもう買うしか無いですね!
主題歌はもう早速予約してきてもいい気分で居ますわw
_________________________________________

それはそうとついに明日発売日ですね
え・・・何がってそんなの決まってるじゃないですか~
モテモテになるトイズですよ!!







ってなんでですかー!

ふぅ、実はこれがやりたかっただけとか内緒にしておこう
でも発売ですよ!
PSPミルキィホームズ
明日学校帰りに近くのゲーム屋さんに行って売ってたら買おうかなって思ってます!
若干w
_________________________________________

あとあと、
Hello,Good-byeの発売日がとうとう明後日に迫ってきました!
俺は極力お金を使わない用意するためにヤフオクで買ってるんで
きっとこの家に到着するのは発売日の1週間後くらいでしょうかね・・・
でもいいですよ!
正直言うとまだ星かか終わってなかったりwwwwww
だから終わらせないといけないしね
あとミルキィホームズ買うならその期間に終わらせないと!
もちろんやり込み要素あるならちょくちょくやるけどさw
とりあえず最近は楽しみなことが多すぎる~♪
明日ゲーム屋さん行くの楽しみだな~www
_________________________________________

それでは今日はこのへんでノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/705-1305ef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
