--------



2010-12-14

コミケ情報追加だよ~

個人的に欲しい物が増えちゃったかな
でも多分諦める組だと思う
まずE☆2のてぃんくるタペストリー
http://www.etsu.jp/info/comike201012.php

はいはい高いよ~
ついでにつばすたんの絵のタペストリーも欲しいな~
つばすのえも個人的には大好きなんだよね
彩季なおも大好き~!最近のいぢもまた好きになってきた
俺妹10話EDののいぢ絵でまたマイブームになってきたかもしれないw
でもやっぱり一番はてぃんくる!
_________________________________________

あとはぱれっとさんですよ~
ましろ色シンフォニーグッズが欲しいかな
ブランケットと、どっちかっていうとパーカーが欲しいかも
紗凪がすごく可愛いです!
http://www.clearrave.co.jp/event.html

ブランケットはやっぱりみう先輩がいいよね!
このコスがなんともね~
これ結構好きなんだよね~
もっというとこの服で黒みう発動してほしいなwwwww
やっべぇ脳内でもうそしたらテンション上がってきたwww
おいおいおい!
黒みうこいやあああああああああ!
それはそうと、PSPのましろ色シンフォニーはマジで欲しいよね
多分買うよ本当に
_________________________________________

PSPといえばそろそろミルキィホームズ発売されますね~
本当にどうしましょうか・・・
買いたいんだけどな~お金の問題もあるしな~
今現時点でお金があるかどうか聞かれればあるんだけどさ~
う~ん
言ってるように冬コミのお金にも少しくらいは残しておきたいって気持ちも少しはあるしな~
どうしようかな~
Hello,Good-byeしないといけないから買わないかもな~
とかいろいろ考えてたりしますねw
_________________________________________

それでは今日はこのへんで失礼しますねノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/704-1593c06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
