--------

スポンサーサイト


2010-12-11

刀語ぉおおおおおおおおおおおおおお

刀語が終わったああああああああああああああ
もうなんだかすごく面白かったっす!
もう1年経ったのか・・・はやいな
そんな気が全くしないな
うん、かなりハッピーではないENDだったと思います
すごく悲しいお話でした。
個人的にはあのくらはさすきだけどね
そして、覚醒後の鑢七花はマジでかっこ良かった
完成形変体刀12本倒していくところはマジで何度見ても心がばっくんばっくんするぅ!
はぁ・・・・・・
来月から何を楽しみにしてればいいんだよ
何気に刀語は俺の中で毎月の支えになってたんだけどな
すごく面白かったっす本当に!
今まで見てきてよかったと心から思える!
西尾維新作品まじで最高(原作知りませんがww
次のアニメプロジェクトはなんでしたっけ?
傷物語だったかな
化物語の少し前の話ですね
吸血鬼の話ですね、ゴールデンウィークとかの話ですね・・・・・きっと。
知りませんけどね~ww
でもなんだかすごく
こうふんするぅ~
_________________________________________

今日はこれといってネタが無いので最後に石原さんをみんなで見ましょう

どうです?この態度www
もうね、東京都知事かつアニフェス実行委員長の言葉と態度とは思えないよねww
マジむかついてきたwwwwwwww
つぶれなさい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/701-73461874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
