--------



2010-12-10

石原都知事ざまぁwwwww面白いことになってきやがったwwwwwwwww

石原都ざまぁwwww
とりあえずプロローグっていうか
今までのニュースの経緯を・・・
まず知事の発言?からこのようなことがネットで話題に。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52403170.html
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52406257.html

これだけでも十分腹立たしい
その上「ただし実写は除く」とか言っておきながら今度はこんなことを吐き出した
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1573500.html
今度はリアルも否定ですかwww
おk了解しました~
つまりあなたが言いたいことは
「自分が気にくわないものは全部規制じゃコラー」
分かりやすくていいじゃないッスか・・・
でもあなたは駄目だ!
何考えてるんだか本当に・・・
悪いけどあなたの味方人のほうが少ないと思うよ?
漫画家たちや読者を出版社や関係者そのたもろもろを怒らせたんですから^^
笑っていられるのも今のうちだと思うな

話を戻します
んで、最近角川書店さんが石原に喧嘩をうったっていうか対抗心を燃やしてこんなことをしました
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52408046.html
正直角川書店の働きっぷりに俺は泣いた
素晴らしいと思う
んで、今この段階なんだけど
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52408674.html
民主党しっかりしてくれよまじで
こんなことしてどうするんだってマジで・・・
っていうかこの人達は「健全」っていうのが本当に「エロいこと全く考えたりしない」事だと思ってるんだろうか
むしろそれ不健全だからwww
それにそんな規制したところで無意味かと・・・
マンが売れるかず減る→儲かるお金減る
絶対こうなるから・・・
東京の各書店さんと出版社さん、印刷屋さんはかなり痛手だと思う
少なからず倒産も思われ。
そうなると明らかに不幸になる人のほうが多いだろうに
そもそも最初から嫌な人は見なければいいだけ。
マジで迷惑だから・・・
んで、今こんなことでお祭り騒ぎになってます
http://gigazine.net/news/20101210_comic_10sha_taf/←一番詳しい説明で分かりやすい。これだけ読んでればいいかも
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1575196.html
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3141286.html
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52408767.html

[補足説明]
コミック10社会とはつまりリーダー格的な存在です。
そこの10社が中心的な感じで理解してくれるといいかも
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF10%E7%A4%BE%E4%BC%9A
この10社会を理解した上でもう一度さっきのを読むとより理解できるかも。
この10社が協力している・・・ということはものすごい権力や説得力になるんです!
その他にも個人的な漫画家さんも角川書店を始め他10社の行動をすごく支持しています。
_________________________________________

可決・成立かどうかが決まるのは今月の15日!
その時までに民主党が何も行動を起こさなければこの規制は成立になるかとおもわれ。
なんとかなってほしいですね、本当に。

おまけ
http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20101210-OYT8T00397.htm

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/700-77b400da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
