--------

スポンサーサイト


2010-12-08

ましろ色シンフォニーPSP化きた!?

どうも・・・
もうISO起動も面倒になってきたしPSPなんてもう使わないからCFWをもとに戻しましたフロマさんです。
CFWをいじるのがもうすごく面倒になってね
だからいっそのこともとに戻してやった!
パンドラも当然もとに戻したw
_________________________________________


それはそうと紗凪が神キャラだったあのましろ色シンフォニーのコンシューマーエディションのハードがPSPに決定した模様です!
これはもう・・・買うしか無いね!
なんてこったい・・・
PSPで欲しいゲームが増えてきちゃったよ・・・
まずミルキィホームズでしょ?キングダムハーツBBSFMでしょ?ましろ色シンフォニーだよ!
ミルキィホームズに関してはまだ買うかどうかは決めてないんだけどさ・・・
とりあえず何気にキングダムハーツファンとしてはファイナルミックスも買いたいんだよね
そしてましろ色シンフォニーも当然それに入るのです!
買う決め手はやっぱり紗凪だよね!
ほとんど紗凪ルートのためだけに買うようなものだと思いますw
PC版のみうルートはマジで途中まで紗凪ルートかと思っていました・・・
・・・・そして、裏切られました
俺の心のなかの一番のヒロインです!
おまけにですよ!?

新ヒロイン追加でしょ?

まぁ個人的に別に要らない気も(ry・・・
いや、そんなことはない!
_________________________________________

んで、ここで問題が発生です!
逆移植キタかもしれませんよこれ!
新キャラの声優とか的に明らかに逆移植考えてますよこれ!
そうなるとましろ色シンフォニーの逆移植版ももちろん買わないといけないことになってしまいますねw
_________________________________________

そして4月にはRewriteもそうですけど
ロウきゅーぶ!のドラマCDも発売しますよ!
これはもうかうしかないよね!
だってオリジナルストーリーらしいですよ!
そしてなんといってもケースとか可愛いよね!(*´д`*)ハァハァ

かわいいいいいいいいいいい!
もう買うしか無い!
絵的にwww
_________________________________________

明日はクラスマッチだー・・・・
マジで気乗りがしねぇ・・・
サッカーとかスポーツで一番嫌い・・・
チームプレイって俺・・・怖いから嫌いなんだよね
ひとりのスポーツなら迷惑かけなくて済むけどチームゲームになるとどうしても迷惑はかけちゃうよね
それがもう怖くて怖くて
要はあれです・・・ビビリです!
はぁ・・・頑張りますかw
それではまた明日ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/698-16d0db1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
