--------



2010-12-07

いいえ、トムは妹に対して性的な興奮をおぼえています

マジで今日一日ずっと頭から離れなかったwwwww
もうね・・・電波ソングさ好過ぎますね
脳内汚染まじで進行中ww
いや、いいよ!もっと汚染しろ!俺の頭を電波で汚染してくれwww
いや、むしろ俺の頭がもう電波になればいいのに!(ぇ
_________________________________________

それにしても最近眠すぎて・・・
っていうかこの言葉ずっと言ってる気がするなw
もうそろそろ冬眠の季節だものね!
しかたないよね!
そうだよネ!
・・・・ってなんでですかー By.シャロ
なんだろうね~この睡魔は・・・
少なからずやっぱり冬だからって理由もあるとおもう!
きっと生き物の本能が・・・無意識ではたらいてるのさ!
_________________________________________

あと、今日はじめて知ったことなんだけど
ワープロ検定の1級の上とかあるのね
速度の話だけど、
パソコンスピード認定試験ってのがあるらしいのね
んで、それが4級から5段まであるらしく、
認定級 日本語部門 英語部門
5段 2,000字以上 4,000字以上
4段 1,750字以上 3,500字以上
3段 1,500字以上 3,000字以上
2段 1,250字以上 2,500字以上
初段 1,000字以上 2,000字以上
1級 750字以上 1,500字以上
2級 500字以上 1,000字以上
3級 350字以上 700字以上
4級 200字以上 400字以上

ん~卒業までに2段くらいとりたいな~
いけるかな・・・無理な気がしなくもないけどがんばろうかな・・・・
でも先生曰く「学校に受ける奴がほとんど居ないから学校で受けるのは多分無理」だそうですけどねー
ってか5段とかローマ字入力でいけるものなんですか?
かな入力じゃないと無理じゃないっすか~?
なんていうか・・・物理的に考えて・・・物理的に・・・
ローマ字で2000字超って・・・どんな指の動きしてるんだろう・・・残像とか見えちゃうんですかねーw
あと、情報処理能力検定1級も高校で取っておきたいな
授業ではないけどね~・・・多分
3年で確か3級の勉強するんだっけ?まぁ忘れたw

とりあえず、専門学校行ってからでも取れるんだけど、
高校でできるだけとっておいて、専門学校では高度な試験に集中できるようにしたいな~
って考えてるんです(`・ω・´)
_________________________________________

おっと・・・時間割がまだできてなかった!
いまからしてきま~すノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/697-1bc1f47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
