--------

スポンサーサイト


2010-12-07

最近Amazonさんのおしごとが速い気がするんだけどw

Angel Beats!最後のシングルCD2枚届きました~♪
とりあえずひと通り聞いて思ったのは
「うん。結局ガルデモは岩沢のAlchemyが一番良かったな」
って感想ですね~
そのつぎは一番の宝物
いいよね~
感動するよね~
その次はなんだろ・・・
Thousand Enemiesかな~個人的に
まぁなんにせよ
岩沢の声でAlchemy歌われるとマジでかっこいいって感じがする
あんまり記憶に残る曲は少ないよね~
Alchemyだけで満足した気分だったなw
とりあえず、これでAngel Beats!のCD系統は全部入手した!
あ・・・まだラジオCDがありましたww
あとは今月のDVDといつか出るゲームでAngel Beats!はコンプリートかな
_________________________________________

あとあと、橋本みゆきさんのニューアルバムも発売されましたね!
個人的には以心伝心がマジで好きすぎたww
なにあの俺得な歌詞と曲はwww
い~つかきっと、い~しんでんしん、い~つもちょーっと、け、ん、が~いぎみ♪
みゆきちかわいいねw
正直はまり気味w
テクノポップとか電波とかマジで最高だよね~
中毒性抜群だよ!
テクノポップといえば俺妹の10話のEDがマジで俺得すぎて悶え死にそうでしたwww
またバックの画像が可愛くて・・・
さすがのいぢさん(*´д`*)ハァハァ
リボンでみえて欲しいところが見えてないってのがまたタマランな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
興奮しっぱなしでしたぁ~10ループくらいは余裕でしてますねきっと!
はやくキャラソン発売してくれないかな~
発売するよね?
しないとは言わせないけど
電波&テクノポップに叶うジャンルの音楽なんて無いと思うんだよ!
バラードとかもしんみりしたい時とかはかなり好きだけどね
まれに電波とかは疲れる時があるからね~
_________________________________________

無題

俺たちに翼はないアニメHPオープン!

う~ん・・・明日香の絵がちょっと変?かな?
他はまぁ・・・個人的には許容範囲w
何が変なのかな・・・俺だけかもしれないけど。
髪型?がちょっとかくかくし過ぎなのかな?
元絵に比べて丸みがないっていうか
もしそれだけだとしたらまぁ・・・仕方ないよねw
_________________________________________

今日中に書けなかった(´・ω・`)
最近だめだな~なんか
しっかりかかないと!
それじゃ今日はこのへんでノシ

コメント

なん・・・だと?;
cd発売は明日じゃなかったのか!w
すげぇはやいなw 俺は金ないから断念したけど;;

とりあえず、Alchemyは良すぐるww
特に最後w

Re: タイトルなし

Angel Beats!6巻DVDの時もそうだったけど
普通にAmazonで頼んでフラゲ出来る時代が来たみたいだww
それとも俺が運がいいだけか

だよねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/696-7e7441b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
