--------

スポンサーサイト


2010-12-05

2週間ぶりくらいにテニスした

今日は2週かぶりくらいにテニスをしました~
やっぱりたまにするテニスは最高に面白いです!
でもやっぱり部活とか毎日とかになるとやっぱり嫌になるんでしょうね
た ま に がポイントです(`・ω・´)
_________________________________________

っていうかそろそろ冬コミのブースとか出店情報とかメモとらないとな~って思ってます
何気に楽しいんですよね~欲しい物とかをまとめたりするのwww
わかりますよねこのきもちww
あ~・・・・
ちなみに俺は今年も行けませんけどね~(白目
欲しい物とかCDとかいっぱい出るのに・・・
コミケに行って買えないっていうのがすごく悔しい気もするけど
まぁ毎度のことながらヤフオクか大抵のものは我慢するしか無いよね~
分かってますそんなこと
_________________________________________

とりあえず
今のところだけど今回買いたいっていうか
注目のブースとかは
てぃんくる
ave;new(あべにゅうぷろじぇくとを含む)
K-BOOKS
VA(keyとかVisual Art'sとかVisualStyleとか)

いまのところはこのくらいかな?
意外と欲しいところとかは少なく見えるけど数にすると割と多いw
それにまだてぃんくるは何を販売するのかとかHPで公開されてないからね。
でもてぃんくるの物は無条件で欲しくなる!
これがてぃんくらーの使命です!
でも競争率はんぱじゃなくたけぇからヤフオクでもめちゃめちゃ高いんだよね~
だからといって将来ブースで買える気もしないっていうね
俺がせいぜい買えるのは同人誌だけだよw
それでも嬉しいんです!
_________________________________________
それじゃ今日はこのへんで
どうでもいい話ばっかりだったけどねw
ばいば~いノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/695-a16071b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
