--------

スポンサーサイト


2010-12-03

テスト終わったぞー!\(^o^)/

っていうか気づいたらてぃんくるキーボード通販受付とっくに終了してるのねw
まぁ・・・うん別にいいよもう・・・そっちの方が諦めつくし・・・(´・ω・`)
_________________________________________

ついにテスト期間が終了したわけですが、なんとかがんばれましたねw
特に数学に関してはかなり手応えを感じています
ですけどテスト終了直後に1問間違えたことは自覚しましたwww
こういうときの心境分かりますか?
きっと分かってくれる人も多いはず!
すごく落ち込むよねww分かる分かるwwwww
だからまぁ100点っていうのは無いですね(´・ω・`)
でも90代後半はいっててほしい・・・行ってるはず(`・ω・´)
数学はまぁ・・・好きではないですけど
就職コースでは数少ない得意科目の一つなんでね
絶対に落とせません
嫌いなんだけど・・・うん
まぁ軽く抜ける程度には好きかな(ぇ

と、とにかく今回のテストは全体的にもかなりよくできたほうだと思うのよ!
自信持っていいと自分でも思う!
・・・・そう思うことにした!!!!
_________________________________________

季節外れではあるんだけど
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3128787.html
こういう話は結構好きなんだよねw
個人的に霊とかは信じる派
っていうか信じるもなにもいる!俺はそんな能力ないから見たこともないけどいるんだよ。
だから肝試しとかそういう行為は嫌い。
怖いとかじゃなくて(いや、確かに怖いけどさ・・・)本当に呼んじゃうっていうから嫌いなんだよ。
そんなこと遊び半分でしちゃいけないって言ってるじゃない・・・
やだやだそんなの
俺は絶対に生涯行かないからね!!
_________________________________________

よし、テスト期間も終わったことだし
これからは本当に遊ぶぞ!!
あ、そうそう。
ワープロ検定に受かったから母さんが俺に軍資金をくれたんだ~
前から決めてたことだけど
検定に受かったら自分へのご褒美の意味も込めて
Hello,good-bya
買おうと思うんだ~
でも今回はお金を節約してショップで買うんじゃなくてもうヤフオクでいいかなって。
店舗特典はもう別にいらない。
っていうかそろそろこれ以上増えても困る頃になってきた・・・
だから控えることにしようかしらって思ってるところww
本心を言うとメッセサンオーのテレカとベッドシーツがかなり欲しいって思ったけどまぁ・・・
今回はちょっと我慢かなw
http://www.messe.gr.jp/pcgame/view_item.php?item_id=05EsXsX0sk5
っていうか最近のエロゲは全くスペックを無駄に使いやがってww
CPU : Pentium4 3.0Ghz以上および同等の性能のCPU
※デュアルコア以上を推奨

うん、前のパソコンじゃ厳しかっただろうな~
Pentium3.0以上ってはんぱねぇww
っていうかAVGでデュアルコア推奨ってなんだよw
あと5年くらいしたら
クアッドコア推奨が普通になってそうで怖いぉ
まぁ大丈夫だとは思うけどとりあえず念のため体験版落としてきてプレイしてみるかな。
話はそれからだ
_________________________________________

ん。
今日は頑張った気がする(`・ω・´)
今日はこれで終わるねばいば~いノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/693-3e931c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
