--------

スポンサーサイト


2010-12-01

とりあえずテストは順調に終わっていきます

あぁ、テストの手応えとか別にあまりありませんよ?w
俺がいってるのは順調に終わっていきますですからね!?
そんなwww俺がテストとか出来るわけwwwwww
俺が取れるのは数学くらいですよ(´・ω・`)
正直就職コースにいってきつくなった気がしなくもありませんね・・・
こんな事言ってしまうと進学コースの人たちにすごく申し訳ないんだけど
そのコースの人達の苦労とか俺はなにも知りませんから・・・
だからあまり気を悪くしない><
去年までは就職コースは「簡単なコース」だとばかり思っていました
個人的に結果論としては「俺の得意な教科が減った」だけのコースでした(´・ω・`)
俺が出来る教科は数学だけとなったのです。
しかも前は数1、数Aみたいに2つ合ったのに今回は「数学」だけです・・・
本当にできない教科ばかりなんです
電卓もそこまで出来るわけでもなく、簿記も苦手。
唯一こっちのコースに来て出来るのは商業技術だけです・・・
得意な教科は数学と商業技術だけです・・・それだけなんです。
まぁ得意科目があるだけマシかとは思いますがねw
_________________________________________

それはそうと
今日ワープロ検定の結果が帰ってきましたの!
1級合格通知\(^o^)/
正直あまり実感がないけどまぁ・・・よかった
筆記がどうしても怖くて仕方がなかったけど本当によかったよw
四字熟語本気になって覚えてよかったw
_________________________________________

今日はそのくらいですかねぇ~
明日は現代社会と地学があるんです!
地学を必死になって勉強しようと思っています!
現代社会に関してはもう通知表で4以上をとることは不可能かと思いますので
赤点でなければそれでいいです!
でも現代社会に関してはちょっと油断すると赤点とってしまいそうなんですよね~
それくらいに苦手です(´・ω・`)
地学は先生に「70以上はとります(`・ω・´)」って大口叩いてしまって・・・
その結果勉強しなければならない結果になってしまったんですよ~(ノД`)シクシク
まぁでもこうやって自分を追い込むっていう戦略もいいかもしれないですね!
ポジティブシンキングでテストに・・・テスト勉強にとりかかろうとお思います(`・ω・´)
でわでわ~ノシ

コメント

テスト勉強しんどいですよね…

Re: タイトルなし

もう正直辛い(´・ω・`)
泣きたい
でもそれも明日で最後なので頑張ります!(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/692-6bf6e326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
