--------

スポンサーサイト


2010-11-29

なん・・・だと!?

今日のテストはまぁ・・・普通でした
明日は簿記と理科なんですけど、
もうね、今年の理科は理科っていうか本当に歴史なんですよ!・・
まぁ生物なんですけどね
なんていうか・・・世界しかよってくらいに人の名前が本当に多すぎて
俺の苦手分野になってしまいました
俺の得意な理科は化学とか物理系なんですよ!!
そしてそして
簿記なんですよ最大の問題が!!
明日のテストで80点以上とらないと先生曰く冬休みは学校に着て勉強するそうです
なんとしてもそれは回避したい限りなんですけどね^^;
さてさて、今から俺の悪あがきでどこまでがんばれますでしょうか
もう明日のテストはなんていうか本当にまずいよ
いろいろな意味で・・・本当に・・・
_________________________________________

まぁ実はそんな話はどうでもよくって、
今から話すニュースがなければそもそも今日は記事なんて書こうとか思っていませんでしたしw
そのニュースはですねぇ~
俺たちに翼はないアニメ化!
なんです!
正直本当にびっくりしましたw
なんていうか本当にもうびっくりしましたとしか言いようがないくらいにびっくりしました
どうするんでしょうね~
あの設定とかお話とかアニメ化にするのはかなりキツイと思うんですが・・・
今からすでに原作レイプな気がしてきたのは俺だけでしょうか^^;
でもまぁそこら辺は見物ってきがしますね
さてどうやって作るのでしょうね
これが良作ならもうDVD買ってやってもいいよ
良作ならね
_________________________________________
うし
今日はこの程度でやめておくようにします
だって勉強しないと明日80点なんて取れないし・・・
頑張ってきます(`・ω・´)

コメント

あぁ~その話はニュー速で見ましたよ

神作って言われてましたけど
やっぱりゲーム⇒アニメっていうのは難しいですよね

Re: タイトルなし

>@ともさん
コメントありがとうございます

ですです。
特に俺つばは・・・設定的にもかなり難しい気がするw
人物とか世界観とかもどうするんだろう・・・
ネタばれしちゃいけないのでイロイロは言いませんがw
いろいろな意味で楽しみだったり
クオリティの高さには期待してませんけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/691-10e2e720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
