--------

スポンサーサイト


2010-11-25

昨日星空へ架かる橋の伊吹ルートクリアした!

もうね・・・やっとクリアしたよ
1人クリアするまでが長いんだよね~
まぁテスト前にクリアできてよかったよ
他のキャラクターはもうテスト明けにする
そう決めたんだよ!

それはそうと俺の友達がシークレットゲームを始めたようで・・・
完璧に忘れたな~・・・シナリオとか・・・
流し読みして記憶を呼び戻そうかしら
前ウィルスにかかったときにシークレットゲームのセーブデータとかも消えちゃったし・・・
ヤルとしたら奔走に最初っからだけどね
_________________________________________

いやいや、それはそうとじゃねぇよ!
星空へ架かる橋やっと一人クリアだよ!?
マジで最近遅すぎやしねぇか
個人的にやっぱりあれだね・・・
伊吹(゚Д゚)ウゼェェェ
もうね・・・せいせいしたよほんとうに
なんていうかやっとウザキャラから目がはなせるって思うとね
あ・・・でもあと一人ウザイんじゃないけどどうしても好きになれないキャラがいたな・・・
あの陽菜ってやつ・・・
静かで地味でなんだかつまらなそうだな~って思ってしまってるんだよね~w
う~ん・・・
個人的にウザキャラよりも手強い相手になりそう
だってさぁ~ウザキャラはウザイっていう感情が一応はあるからその分退屈はしなくてすむんだけど
静かで地味キャラは本当に「つまらない」んだよね~
なんの感情もないんだよ
当然個人的に可愛いとも思わないし・・・だからつらいわ本当に・・・きっと
ってなわけで次の攻略キャラは決まりましたね
俺のモットウは嫌いなキャラから攻略だからね
好きなキャラがあとに残ってないとやる気が薄れていくじゃない・・・
それが嫌なんだよ
やっていくうちに好きなキャラに近づいていったほうが個人的には最高なんだよ
それが俺のやり方だ
ぶっちゃけた話、このルートの感想は・・・
普通・・・限り無く普通
好きかどうかって聞かれると・・・
普通!
_________________________________________

それはそうと昨日は10時から11時まで熟睡しちゃってて・・・
それから根性で起きて最終話までやってしまいました
最近こんなのがすごく多いんだよね~
もっともっとがんばらないと!
そしてもうすぐテスト期間じゃないか!
ふざけるんじゃないよ・・・
テスト・・・こわいぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
んじゃぁ今日はこのへんで失礼しますね~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/688-9f3f731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
