--------



2010-11-23

Angel Beats!6巻が届いたのよ!

Angel Beats!6巻がついに発売されましたねぇ!
6巻には11話と12話が収録されています
ついに来月は最後ですよぉ!
7巻発売日が楽しみです!
しかもこの7巻にはTVでは放送されなかった14話も収録されているんですよ!
もう楽しみすぎてハートがはじけ飛んじゃいそうです!
14話っていうかスペシャルエピソードですけどねぇ
そしてアナザーエピローグも特典映像として入っています!
もう本当に楽しみすぎて死んじゃいそうです!
6巻まで買っていない人も7巻は買うべきですよ絶対!
あ、そうそう
Angel Beats!といえば凄いニュースがあるんですよ!
もう知っている方も多いと思いますが
Angel Beats!がゲーム化する!
そうです!
ソースは2chとかツイッターとかです。
その人達いわく
「京都?のイベントでだーまえ(麻枝准)本人が発表したそう」
だそうです!
しょせん噂されど噂!
割と本当っぽいですね
出るとしたらハードはPCにしてほしいな~って思うんですけどどうなんでしょうか
だって今更PSPとか触る気がしないんですよ全く・・・・本当に全く・・・
もう面倒なんですよねぇ
だから出来ればPCで欲しいな~って考えています
まぁどちらにせよまだまだ先の話ですけどね
それにちゃんと決まってるわけじゃありませんし・・・
公式で発表があるまで気長に待ちましょうかね
_________________________________________
まぁここからは余談ですけど・・・
本当に余談ですけど・・・
もしこの世界に3次元で本当に顔まで女の子より可愛い男の娘がいたとしたら・・・
それはそれですごくいいと思います!
つまり何が言いたいかというとですね・・・・
あ、あの!
可愛かったらもうなんでもいいですから!
俺と付き合ってください!
梓:もぉ!T君!浮気はダメだって言ったじゃない!
アハハすいませんね(∀`*ゞ)テレ
_________________________________________
ごめんなさい
もう頭おかしくなってしまった人だと思ってかまいませんので
んじゃぁ今日はこのへんにしてさようならしようかなって思いますねノシ

コメント

ABの特典映像みたすぐるww
お金持ち3うらやましす;
ゲーム化はどっかの大学(確か京都大学
で発表したんだとさwww
やっぱ、Angel Beats!は良すぎたね~^^

Re: タイトルなし

もうね、keyでは麻枝准はシナリオ書くのしばらく休むらしいからゲーム化はすごく嬉しいよ

まぁ・・・公式で発表するまでは半信半疑で^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/687-d7c775bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
