--------



2010-11-22

今期一番のアニメは

今期で一番のアニメは俺妹かな~
って思っています。
好きかどうかは別としてほんとうに色々な意味で・・・
荒れたり批判食らったりして本当に話題になりすぎww
個人的にはもう批判とかどうでもいいけどね~
批判したい奴はしてればいいと思うよ。
俺には関係ない
_________________________________________

それはそうと最近めちゃめちゃうみねこのなく頃にがやりたいんだよね~
さいきん竜騎士07成分がどうしても補給したくて(*´д`*)ハァハァ
竜騎士07も嫌いじゃないんだよね~
ただもう一回言わせてもらうとRewriteのシナリオに入れるのはやっぱり納得いかないな^^;
まぁそんなこといつまでも言ってても仕方ないね☆
07th Expansionはプレイヤ-さんに対して優しいよね
うみねこのなく頃にEP4を買うとEP1~3も付いてくるし
うみねこのなく頃に散を買うと本編であるEP8はもちろんのことEP5~7もされてるみたいだし
今から始めようと思ってる人に対して優しいよね~
そしてなんか昨日面白いものも見つけたし

もうね、格闘ゲームwwwww
やべぇマジでやりてぇwww
スペック的に出来るかどうかは分からないけど
何でこんなに無駄に必要スペックたけぇんだよww

【 OS 】
 Windows XP SP3  日本語版 (32bit)
 Windows Vista SP2   日本語版 (32bit/64bit) ※1 ※2 
 Windows 7   日本語版 (32bit/64bit) ※1 ※2 
 (※1 WindowsAero下での動作は推奨しません。)
 (※2 64bitOSはWOW64での動作となります。)
【 CPU 】
 intel Core2Duo  Core2Quad
 intel Core i3 / i5 / i7
【 メモリー 】
 WindowsXP    1GB以上必須 2GB以上推奨
 WindowsVista/7 2GB以上必須 3GB以上推奨
【 HDD 】
 2GB以上(予定)の空き容量
 【 モニター 】
 XGA(1024x768)以上 ワイドモニター推奨
【 光学ドライブ 】
 DVD-ROM
【 ビデオカード 】
DirectX9.0cに対応し、高速なメモリを搭載した
VRAM容量256MB以上の製品。
推奨スペックの目安は以下の通りになります。
NVIDIA GeForce 7600GT以上 / 8500GT以上 /
9400GT以上 / GT220以上
ATI Radeon HD3650以上 / HD4650以上 / HD5550以上 
(※ オンボード及び共有メモリ型GPUには対応しません。) 
【 サウンドカード 】
 DirectX 9.0c対応の製品。
【 入力デバイス 】
 DirectInputに対応した 6ボタン以上のゲームパッド。


う~ん・・・
OSクリア
CPUクリア
メモリクリア
HDDクリア
モニタクリア
光学ドライブクリア
サウンドカードクリア
入力デバイスクリア


なんですけど

グラフィックnotクリア
グラフィックがクリアしていないのはオンボードの俺はいつものこととして
それを差し引いても厳しいかもな~ってきがしてならないな
とりあえず体験版が出たらやってみてから判断しようかな
そしてかつ、面白かったら買おうかなって思ってる
今のところ今年の冬コミの機会にうみねこのなく頃にEP4とうみねこのなく頃に散を買おうかと思ってる。
どうなるかは分からないんだけどね
とりあえず楽しみだなぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/686-335bc3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
