--------



2010-11-21

とりあえずリンク追加する

とりあえずこれね
『Flyable CandyHeart』応援中

Flyable CandyHeart

これは何なんだろうか・・・
Flyable Heartは知ってるんだけど
それの続編?
キャラを見る限りでは同じキャラだよね
う~ん・・・
っていうか俺何気にのいぢ絵のエロゲはしたこと無いんだな~って思ったw
どうなのかは気になるけどまぁ・・・買うか買わないかで聞かれると買わないかな
まぁどちらにせよまだまだ先の話
なにせ2011年の冬に発売予定だからね
あと1年後の話だね
_________________________________________

『Flyable CandyHeart』応援中
ディストーション

これはなんとなく気になった
なぜかと聞かれると分からないんだけど
まぁ・・・気になった程度の感じ
これは確か・・・2月発売?
これも買うかどうか分からないな~
多分無いね
買わない
っていうか1月に買うもの決定してるから
2つもあるから・・・
2月は無いな・・・
よっぽどの幼女物が・・・ケフンケフン
よっぽどの良作なのがでないと2月は買わないねなにも
_________________________________________

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
あとこれね
これはまだこのページ内にリンク張ってない
っていうか貼るかどうかも分からないけど
とりあえずAUGUST新作ってことで
今アニメしてるFORTUNE ARTERIALのところね
AUGUSTのゲームはやったこと無いからなんとも言えないけど
なんとなくHPのデザインとか好きだったから
それだけだけどとりあえず紹介しておくことにするw
_________________________________________

それはそうと
最近無性にうみねこのなく頃にがやりたくなってね
今年の冬コミで通販で買おうかなって思ってるところなんだよね~
久しぶりに竜騎士07分が補充したくなってきちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
あの竜騎士07の特徴的なシナリオの作り方はそれなりにすきだからね
07th Expansionは結構好きだよ
でもやっぱりRewriteのシナリオには入ってほしくなかったって今でも思ってる!
_________________________________________

それじゃぁ今日はこのへんで
あ~明日はもう月曜日だよぉ(ノД`)シクシク
がんばらないとね(´・ω・`)
でもよく考えるとそのつぎの日はまた休みじゃん!
なら頑張れるね!
それじゃぁばいば~いノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/685-e6e0bc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
