--------

スポンサーサイト


2010-11-18

昨日も寝落ちしてしまった

それにしても最近は寝落ち頻度が多すぎる
そして起きるのが4時とか5時とか・・・
マジで不安定すぎる
まぁその後二度寝するんだけどねぇw
だってもんのすごく眠いんだもの!!
仕方ないよね!うん!

それにしても寝落ちってすごく悲しくなるよねぇ
本気で真面目に起きた瞬間寝落ちしたって気がつくと泣きたくなるんだけど
俺だけかな・・・

でもね!
最近寝るのも嫌いじゃないんだよぉ
面白い夢がいっぱい見られるし!
なんていうか最近の趣味は夢をみることかな(キリッ
どんな夢かは分からないけどとにかく面白いの!
そういう事ってないかな?
夢がどうにも面白くて楽しくて現実に引き戻されたときにすごく絶望感が(´・ω・`)
俺だけじゃないはずだと信じよう

あと・・・
星空へ架かる橋すすまねぇwwww
笑い事じゃないんだけど進まねぇwww
そろそろワープロ検定のお勉強も大詰めだし頑張らないといけないんだけど・・・
文武両道?そんなのしらないし
文恋両道でしょ?
恋の部分はもちろんゲームの話だけどねぇ(-_-)

んじゃぁ今日もネタとかあんまりないからこのへんで失礼させてもらうよ!
ばいばいノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/683-ff155404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
