--------

スポンサーサイト


2010-11-17

一昨日→サボりました

一昨日→サボりました
昨日→気づいたら寝てました(いわゆる寝落ち)
今日→頑張って書こうと思ったんだ(`・ω・´)


もうねぇ・・・
最近だってすごくねむいんだもん!
すっごく苦手な四字熟語をずっと勉強してるんだもん!
慣れない勉強すると眠くなるよね!
俺にしては人生で一番必死で感じの勉強してるかもしれない
っていうかそれは確実だと思うw
漢字とかまじ嫌いだわ(´・ω・`)

あ、あと、
無事に電卓検定のビジネス部門2級と速度部門?1級に合格しました~\(^o^)/
といっても落ちてる人なんてほとんど居ないけどほっとしたよε-(´∀`*)ホッ
それと同時にすごく嬉しかった!
この波に乗って再来週にあるワープロ検定でも合格したいね!
部首名は完璧に覚えた!
パソコン関係も完璧!
校正記号もまぁ大丈夫。
あとは季節の挨拶と文書の種類と四字熟語三字熟語かなぁ~
あ・・・・
あとあと
例文にある漢字のミスを訂正していく奴・・・
あれはぶっつけ本番だね
それしか無いと思う
もう練習のしようがない
分かる問題はわかるし分からないもんは分からない!
こればっかりは本番までわからない・・・
今まで1問も分からなかったことはないけど
1問も分からなくても大丈夫なように他の部分をきちんと出来るようにしないとね!

清廉潔白
百戦錬磨
初志貫徹
自由奔放
思慮分別
深謀遠慮
沈思黙考
千客万来
千載一遇
試行錯誤
用意周到
金科玉条
一期一会
冠婚葬祭
率先垂範
勇猛果敢


などなど
あと幾つかあったな~
個人的にマジでこれでも覚えるのしんどかったよ~
なんで感じがここまで嫌いで苦手な俺がここまで書けるようになったんだろうって思うくらい
頑張った!
はずっ!

もう今日もこの程度でいいかな?
あ~もう最近エロゲもやってねぇ!!!
マジで俺死ぬわやべぇ
がんばらんとね(`・ω・´)
それじゃぁばいばーいノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/682-ccf7b18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
