--------

スポンサーサイト


2010-11-14

最近忙しい

最近はなんていうかそう・・・
充実しているんです!(`・ω・´)
だって金曜日の夜は友達とテニスしたでしょ?
そのつぎの土曜日はみんなでカラオケでしょ?
その後は夜友達とご飯に行ったでしょ?
そしてそして今日は俺の家で友達と遊んだでしょ?

なんだよこの充実感
めちゃめちゃ楽しいじゃんww
正直まんざらでもないねこういう生活は
たのしいよ

あ、んでね、
さっきも言ったけど今日は友達が俺の部屋に来て一緒に遊んだんだぁ
ここで少々問題が・・・
その友達の人達が・・・俺のフォルダ漁り始めた
最初は必死で止めようとしたんだ
でもプリミティノエルってエロゲを起動された時点でもう部屋を飛び出したくなって(実際に飛び出した・・・と、思う)精神的に沈没した
正直つらかったね本当にww
なんていうか恥ずかしさで初めて死ぬかと思った瞬間でした
それからも俺の前で奴らは漁るのを続けた(´・ω・`)
俺の幼女画像フォルダも・・・・・・orz
なんていうかもう隠すものが何もなくなった感じがするOTL
まぁ別にいいけど
すんごく恥ずかしかった!!////
間違いなく人生で一番・・生涯で最高クラスに恥ずかしかったよぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

それに若干1名本気で引いてるやついた気がするし・・・・
あいつって本当に引いてたのかな(´・ω・`)
まぁもうすんだことは仕方がない
これからの情報流出を何とかするべきだな
心配ないと思うけど心配ですも~!

いじわるなんだからぁ!(ノД`)シクシク

ん。

今日はもう疲れた。

この休みは本当に楽しかったよ
俺はいい友達がいるなとほんとうに実感できる大切な時間となりました
みんなありがとぉ!
また遊びとかさそってねぇ!(※ただし気分による(`・ω・´)

俺って奴はわがままだよ全く・・・

それじゃぁみんなおやすみなさぁいノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/681-8a685eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
