--------

スポンサーサイト


2010-11-12

今日はテニスしてきた

もうねぇ・・・
今日せっかく学校が昼に終わったのに
その後何したかって言ったら・・・
昼寝した
とか・・・・
もうマジで損した気分だよ本当に
そういう事ってない?よくある俺は普通なのかふつうじゃないのか
ふつうじゃないとしたらすごくもったいないことをしていると思うんだよね(´・ω・`)
_________________________________________
んで、その後友達5人と夜にテニスを久しぶりにしてみました~
やっぱりたまにするのは面白いね!
嫌いなスポーツと好きなスポーツの差が激しいなと我ながら思う
例えばサッカーは本当に嫌い^^;
_________________________________________
んでんで、
明日はみんなでカラオケ行くのよ!
歌うぜイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
・・・・・
何歌おうかな・・・
歌う歌まだ分かんねぇ・・・
それ本当に悩んでるわw
ある程度決めてないと歌いにくいな~って思うんだけどね
実際そうだよね
その場に行ってその場で決めるなんて俺にはできないんだよね~
バリエーションないからさ~
俺が好きな歌は基本的に電波とかテクノポップ系が多いからそれは絶対歌えないしww
特に電波系を歌う勇気がないよw
っていうか歌える気がしない(´・ω・`)
_________________________________________
それじゃ今日も短いけどこのへんで失礼させてもらおうかしらノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/679-1ba570a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
