--------



2010-11-11

電車男を改めて見るとなんだか

電車男やっぱり面白いよww

そらおとのニンフの中の人もでてるのねww
知らなかったわ

当時全くわからなかったネタとか背景とかも今なら気づけるところもちらほら
_________________________________________
まぁそれはそうと
四字熟語って難しいよねぇ・・・
もう苦戦しまくってるよぉ(´・ω・`)
もう分からん・・・わかりません!
_________________________________________
どうしよう・・・・
ネタがなさすぎるんだけど・・・
別に話すことも無いな・・・なんだか。
星空へ架かる橋もあまりすすめてないし・・・
あ~俺もうダメだww
最近勉強しすぎて眠いんだもん(ェ
ワープロ検定まで約あと2週間!
学校に俺的に遅くまで残ってがんばってますよ!
主に筆記の方を・・・
コンピュータ関連はバッチリOK、部首もOK、三字熟語もOK、
あとは文書の種類と月の異名とかあいさつとかと、ラスボスの四字熟語・・・
あと2週間で何とかしなくちゃっ!(`・ω・´)
それじゃさっきも言ったけど今日はネタもないしこのくらいにしておきましょう

明日は研究授業だから3時間で終わるぅ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/678-2dc767f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
