--------



2010-11-10

今日は毎月恒例のWindowsアップデートの日♪

もうアップデートしたかな?
俺は・・・してない
だって面倒なんだもーん(´・ω・`)
う~ん・・・
最近忙しかったりどうしようもなく眠かったりでブログ書く気が失せてしまいます
これは大問題だと思うのよ
何とかしないとねこの気持は・・・
ブログ2日?(あれ?昨日書いたっけ・・・)休んだせいでアクセス数も今日は少なかったり(´・ω・`)
本当に何とかしなくちゃっ!

それはそうと
keyのリトルバスターズ!がアニメ化しないという噂が流れています!
http://blog.livedoor.jp/mocchibc/archives/1305542.html
う~む・・・・ミルキィホームズ2期も別にいいんだけどさ・・・
リトバスはアニメ化した欲しいな~
ミルキィも2期欲しいな~
Rewriteでもいいんだけどな~
もうどうでもいいやwww
どうでもいいってのはどのパターンでも納得できそうって意味ね
全部楽しみだし全部最高に楽しめそう
最近ではミルキィホームズと神のみぞ知るセカイが毎週楽しみ過ぎて死ねるwww
_________________________________________
あとあと、これこれ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1564829.html
なんかカッコ良すぎるよね~
惚れたよちょっと///
_________________________________________
はい。
どうでもいいけどまた応援バナー追加したよ~♪
『なないろ航路』応援中!

なないろ航路

これもね
なかなか結構面白そう
だけど・・・
11月は無理っす><
お金ないっす(ノД`)シクシク
そして12月は絶対にHello,Good-byeを買うっす!
でも中古でもいいかな~って思ってたりもしますねw

ん・・・
つかれた・・・
なんとか今日中に書く事ができた・・・
日付が変わる前だからな!
それじゃぁまた明日もかけると思う!
(´∀`*)ノシ バイバイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/677-afeacd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
