--------

スポンサーサイト


2010-11-07

最近本当に外に遊びにいく気になれないのよ

今日もコレといってネタとか無いから
現段階で11月以降の俺的注目エロゲを紹介しようと思うのよ

これはもう紹介する意味もない気がするな
俺が前から散々言ってるものねww
__________________________________________________________________________________


失われた未来を求めて

これも結構話題だよね
OPムービーとか見る限りかなり良作っぽいんだけど・・・・
正直かなり欲しかったりしますけどお金ないので11月は完璧にスルーしますw
いや、正直内心泣いてたりしますけどね(´・ω・`)
あと、キャラデザとかもかなり個人的に好きなんだよね~
てぃんくるとか↑の妹ぱらだいすとかの絵もかなり大好きなんだけど
こういう絵はこういう絵で大好きなんだよ
俺がエロゲを選ぶのはOP見ての感想と第2に絵だよね
あとはよっぽど大好きな制作者さんとかシナリオ他が入ってたら買うかな
_________________________________________


Hello,Good-bye

これも前言ったことあるかな?
これもOPと絵とキャッチフレーズ的な言葉ですごく惹かれました
それにLump of Sugarだしこれは・・・
正直買うしかないとか思ってたりします
お金限界でも欲しいですね、えぇ。
超絶欲しいです!
何とかしてゲームだけでも手に入れたい!
っていうときにはやっぱりヤフオクだよね☆
気が向いたら挑戦してみる(`・ω・´)
_________________________________________


グリザイアの果実

これ書くのは初めて?
応援バナーではずっと張ってるんだけどね
これは正直鳥肌並に欲しい!
妹ぱらだいすと同じ時期だけど無理してでもこれも欲しい
正直絵は好きではない!
でもっ!OPがやばい
ストーリーがクソ面白そう!
_________________________________________

以上!
今のところかなりの目の付け所はこのくらいかと
全部欲しいけどまぁ・・・無理だろうな
特に『失われた未来を求めて』に関しては諦めてますw

それでは今日はこのへんで失礼しますねぇノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/675-a03fc92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
