--------

スポンサーサイト


2010-11-06

昨日はよく寝たむしろ寝過ぎた

今日はいろいろ話したいこともあるのよ!
まずね
魔法少女まどか★マギカ
だよだよ☆
http://www.madoka-magica.com/
蒼樹うめさんとシャフトのオリジナルアニメ企画だよ!
ついに詳細が明らかになりました!
CM的なものも公開されてますし!
ひだまりスケッチの人ですよ?!
あ~楽しみですね!
1月枠では今のところトップクラスに期待作です!
「もしも、もしもだよ?魔法でどんな願い事でもかなえてもらえるって言われたら、どうする?」
もちろん何度でもry

ごめんなさいっしたぁ!
まぁとりあえず期待作ってだけですよはい!
_________________________________________
んじゃぁ次行っきまぁす!
そらのおとしもの
映  画  化  決  定  !

正直目を耳を疑ったwww
なんだよこの最上級に映画館に見に行きにくい・・・
本当にいろんな意味で観に行きにくいアニメですよねwwww
なんていうか恥ずかしいよww
何この映画・・・18禁?^^;
てなるよねwww
まぁ・・・この映画は別に見なくてもいいかなw
_________________________________________
あとは~
冬コミ!
コミックマーケット79情報が企業から、同人から続々出始めていますが、
今回はfengは出店しないもよう!
まぁそれは別にいいんだけど、
・ave;newニューシングル発売決定!
・あべぷろニューアルバム発売決定!
・佐倉紗織ラジオ!2巻発売決定!

とまぁかなり発売しますね!
今年の冬コミもすごく大変になりそう・・・
これにてぃんくる公式のグッズも入ってくるからさ・・・・
買うものと買わないものをさっさと分けないと大変なことになりそうww
_________________________________________
んじゃぁ最後!!
MOONSTONEcherry第2弾
『妹ぱらだいす!』のOPデモムービー公開されました!!

もうすごく好き!
でもねぇ・・・
抜きゲーにフルプライスかけるのはな・・・・・・
正直抵抗がありますwww
だってそうでしょ!?
俺ってば健全ですもの(´∀`*)ウフフ

まぁそんな細かいことはどうでもよくて、
本当に・・・いいね!
金髪のショートの幼女をいじめたあとで黒髪のあのジト目の女ん娘に虐められたい(*´д`*)ハァハァ
なんだかんだで買うかどうかなんて今の時点では分からないんだけどねー

まぁそんなこんなで今日はいろいろニュース的なことがいっぱい合った!
ちなみに昨日はご飯食べた後スゴに寝てしまって、お風呂に起きて、その後復活して、
そのあとまた寝てしまって、その後起こされて、それでもまたその直後寝てしまった(´・ω・`)
まったく・・・もったいない時間を過ごしたよ!

それじゃぁ今日はこのくらいにしてさらばだ!ノシ
えむえむっ!見てこよっと♪

コメント

ちょい待て
そらおとが映画化?
もし映画館で知り合いと会ったら
「君何見るの?」
「(『そらおと』とか言えねぇっ!!)えっ、あっ・・・・ジ、ジブリ。君は?」
「同じだね。ジブリだよ。隣の席で――――」

orz

てな状況になりそう

Re: タイトルなし

絶対避けたいwwww

さすがの俺もそこまで強く見たいとは思わないっていうww

正直マジで微妙すぎるわ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/674-50774473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
