--------



2010-11-04

RED STONEがDSで発売とか誰得なの?ww

まぁどうでもいい話ですよ
そんなことより!
K-BOOKSの電卓の絵が決まったよ!

う~ん
それにしてもみんな可愛いね(*´д`*)ハァハァ
1つ1000円だってさ!
出来れば全部揃えたいところなんだけどねぇ・・・
いかんせんコミケ会場でしか手に入りませんね~
通販で先行販売されるのはキーボードだけなんですよね~
ほしいけど手に入れられるとしたら
キーボードだけなんだよ~
時計と電卓はオークションでしか手に入らない(´・ω・`)
電卓はともかく時計とか超絶欲しいんですけどね
あ~いいな~
てぃんくる意外にも出品物は当然あるんですけどね
てぃんくる以外ではあとはカレンダーが欲しいですねぇ~
部屋に飾りたいです

それでは今日もこのへんで失礼しますねノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/673-bb154bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
