--------

スポンサーサイト


2010-11-03

お祭り(_´Д`)ノ~~オツカレー

ふぅ・・・(賢者じゃないよ///
正直疲れた・・・・
御花もらったか今それなりにお金あるの!
いやいや・・・・
梓の抱き枕カバー買ったから通帳にその分のお金返さないといけないんだけどねww
これでやっと返せる(`・ω・´)

っていうかメンバーの人達にいじめられて(ノД`)シクシク
俺ずっと太鼓叩かされてた・・・
本当に1分たりとも休みなしで・・・
5時間ぶっ通し
肘の関節と手首が死ぬほど痛いの
んでねんでね!
薬指の付け根に水ぶくれできるでしょ!?
そのまわりにほのかに血が滲み出すでしょ!?(俗にゆう血豆・・・水ぶくれを取り囲むように)
それが破裂するでしょ!?
もうお風呂が死ぬほど痛いでしょ!?
汁が止まらないでしょ!?(←いまここ

(汁ってエロいね(*´д`*)ハァハァ)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もうキツイわ・・・
おまけにおまけに!
「ジュース5本取って来い」とか「弁当箱片付けとけ」とか
パシリ役とかも全部俺・・・・
泣きたくなったwwwwww
と言いながら笑っていられる俺はつよい子(`・ω・´)


とか思ってるんだろ!ふんっだ!ヽ(`Д´)ノプンプン


まぁ普通に楽しかったよww
ただ疲れたけどね・・・
疲れたけどね(´・ω・`)
俺にはこれがもう限界だ死ぬ

まぁ体育ほどじゃないかな(`・ω・´)
(おいおい「大したことない」いとかいうなwwww)

ふぅ・・・
梓に癒されながら眠りたい・・・
抱き枕の中身買って!
今年のクリスマスにはサンタさんに抱き枕の中身頼もうかな!

それじゃ疲れたし、今日はこのへんで失礼しようかしらノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/672-92652e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
