--------

スポンサーサイト


2010-11-01

そろそろお金貯め始めておかないと大変なことになる!

K-BOOKSのてぃんくるキーボードの絵柄が公開されてました!
とりあえず・・・
ロリロリでした(*´д`*)ハァハァ

※公式からの転送です
K-BOOKS:http://www.k-books.co.jp/news/2010/1229cm79/

それにしてもキーボード多いねぇww
いままでのキーボードとか全部入手できてないしな~
欲しいんだけど、予約が11月内なんだよな~
それまでには流石にお金なんてできないしぃ・・・
今回も諦めるはめになりそうだな~(´・ω・`)

そういえば
12月にするエロゲも決まりそう!
Hello,Good-bye
応援バナーも張ってるからよければ公式HP見てきてよ!
最近ムービーも公開されましてねぇ
個人的にイメージしていたものとは違うな~って思いました
公式のシナリオとかの解説ページは見ない人なのでキャラの雰囲気だけで「こういうゲームかな?」ってイメージしてるんですよね~
それが全く違ったwww
固定概念に囚われていた人としてはちょっとびっくりですけど・・・
すごく面白そうなんですよ!!
んでんで!OPがカッコイイ系でした!
割と感動できそうな感じのものなのかな?
いままでやりたいやりたいと思いながらも手を出していなかった
Lump of Sugar
個人的には楽しみにしていますね!

それはそうと・・・
お金ェ・・・・

同情するなら幼女をくれ!!ェ

すいませんもう思考回路が意味不明です

あぁそうそう

ミルキィホームズはストーリーじゃなくてキャラが可愛いから見てる
ただそれだけだ的なこと言ってましたけど
すいませんwwwwww
全力で前言撤回しますwwwwwwwww
ミルキィホームズ最高wwwww
今度出るゲームも買おうかな~とかって思ってたり・・・

だからお金ェ・・・

それでは今日はこれでノシ

・・・・あ~明日体育あるな~
・・・・・古典もあるな~・・・
・・・また先生にいじめられるのか・・・(ボソボソ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/670-e19a2cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
