--------

スポンサーサイト


2008-12-16

智代ルート

智代ルートやってるんですが、良いですねw
智代!あのキャラクターは好きです(実際にいたらむかつきそうだが)←2次元だから許すけどw
春原のキャラも最高っす!それと便座カバー。
出来るだけ早くクリアしないとディシディアしないといけないので、頑張る!
イジでも智代ルートはクリアする!

コメント

No title

初めまして^^
私も最近クラナドやりました
PSPでやったんだけど夜寝る前に電気消して、イヤホンつけてやってました
音楽気に入ってサントラまで買ってしまった・・・
木曜の夜はアニメ見てから寝るのが習慣になってきてますw
それと便座カバー
ってことでコミュから飛んできました~

Re: No title

コメントありがとうございます
まだまだコメくれる人少ないのですごく嬉しいです。
良いですよね~clannad!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/67-a3860d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
