--------



2010-10-22

民安ともえさんwwwwww

だめです!だめ~!wwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52388315.html
はい・・・
ぶっちゃけめちゃめちゃ欲しいです><
誰か俺のために買ってよ!

そういえば最近検定の勉強に忙しいんだよね~
ワープロ検定の筆記の勉強に必死www
なんでワープロ検定で筆記の問題で苦戦しなけちゃならないのよ(´・ω・`)
正直言うともうやだ・・・漢字なんてもうやだ><
部首とか難しいよね~
尸(しかばね)
罒(あみがしら)
隹(ふるとり)
戈(ほこづくり)

もう難しすぎです何もかも(´・ω・`)
んで、戈(ほこづくり)でびっくりしたのが
「成」の部首がほこづくりだったことだよね~
これには正直驚いたw
何故!?
って一瞬思ったもん

あとは、月の異名と時候の挨拶とか四字熟、語三字熟語、校正記号の種類等覚えなくちゃね
もちろんPCとかネット関係のことも入ってくるし~
がんばらんと(`・ω・´)

今日は真面目な記事になった?気がしなくもないけど
たまにはこんな日もいいんじゃないだろうかね!

それじゃぁ今日はこのへんでノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/662-953e457a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
