--------

スポンサーサイト


2010-10-20

寝落ちとかで全然できてない(´・ω・`)

とりあえず届いたぞー!(今更w
NEC_0040.jpg
う~ん・・・そろそろ布団カバーの置き場所に困ってきた(´・ω・`)
Tシャツは割と使えそうw
でも半袖だから来年まではタンスの中にしまっておくことになるかなw
んで、パッケージのこの大きい箱・・・これ意味あるんすか?w
この中に一般的な(PS2とかDVDとかの)ケースが入ってて・・・・それだけw
外に出てるCD3枚は特典とかのなんだけど、これ全部箱に入らないんだよね~
本当にこういう事してもらっちゃ困るわ
どうしよう・・・

それはそうと体験版でも思ったけど本当に
伊吹ウザイなー(#^ω^)ピキピキ
ちょっとっていうかかなりむかつく
実際に居たらさすがの俺もキレてるかもなw
エンジェルリングのミカの時はここまでむかつくことはなかったけど(中の人同じね)
ミカはなんていうか・・・別にもうあのキャラでいいや
まぁ好きか嫌いかで言うと第一印象はミカも嫌いでしたw
伊吹が大嫌いだからこそ伊吹から攻略する~
________________________________
あ、そうそう
むかつくといえば・・・
※ここから愚痴
くそやろー古典の◯◯!マジでうぜぇ・・・
いつも馬鹿馬鹿言われてるけどさすがに今日は本気で腹たったなぁ
だって
「前期自治委員手上げろ(俺が手上げる)ほう、んじゃぁ今期自治委員(友達が手上げる)お前か!?おいおい
 でもまぁよくなったな(その友達の方を見て)」

ねぇねぇ先生・・・よくなったってどういう意味ですか?
もう明らかに喧嘩撃ってますよね!!
アンタ何様よまじで
ネタなら俺もスルーするよ?当然
明らかにネタじゃねぇんだよこれ
授業の最後に俺の方見て鼻で笑いやがった
マジでタヒね
俺先生に何かしたっけ?
そんな嫌味言われるようなことしましたっけ?
考えると本当に腹がたってねぇ
口論しだしたら絶対あの先生
「お前うるさい、生徒指導室GO」
的な感じで生徒指導の◯◯先生にパスが行くんだ・・・絶対
自分で解決する気無いもんねあの人
マジで卑怯だよ
本当にただひとつ
俺が一体何をしましたか!?
心当たり全く無いし
成績もクラスで下の方ってレベルでもないし・・・
俺に喧嘩撃って何がしたいのだろうかと・・・
あぁもうムカつく
そのくせこっちが何か言い返したら逆ギレされるんだ
まぁ俺が先生に反抗することはないと思うけどさ
3発くらいぶん殴りたい
跪かせたい
でも我慢が大事だよね
たまにむかし見たいい本当に力に任せて何かを壊したい衝動に掛けられるときがある
でも嫌なのでやめる
とりあえずムカツクなぁあの先生
________________________________
と、愚痴を描かせていただきました
ごめんネ☆

それじゃぁ今日はこのへんでノシ

コメント

ん?腹が立った!
相変わらず酷い奴だ!!
その"クソ野郎"は許せんな...



俺が教師んなったら
そいつらを殲滅するわw

Re: タイトルなし

腹立ってくれてありがとうw
もうなんていうか正直どうでも良くなって来るんだよね~(´・ω・`)

おう!
頼むぞw
ミライの教職員の世界はお前に任せたぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/660-341ddae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
