--------

スポンサーサイト


2010-10-18

現段階アニメ良作

髪の毛バッサリ切って「お前だれ?」って言われました。
フロマですろりこんばんは、おはようじょー
今日はネタもなかったりするし、星華かの感想書くのもちょっと早い気がするので
現段階での今期俺的良作アニメをちょっとだけ(∀`*ゞ)テヘッ
今期は以下のものは何があっても絶対に外せません!
_________________________________
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ヨスガノソラ
神のみぞ知るセカイ
屍鬼
ミルキィホームズ
それでも町は廻っている
とある魔術の禁書目録Ⅱ
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
えむえむっ!

_________________________________
うん、こんな感じ
これらだけは何があっても絶対に見逃せない!
俺はそう思いました
20個くらい今期は見ていますが以上のものは素晴らしいですよ!
おすすめするもの!

そうだねぇ・・・さらに細かくランキングをつけてみましょうか

1.俺の妹がこんなに可愛いわけがない
2.屍鬼
3.神のみぞ知るセカイ
4.それでも町は廻っている
5.とある魔術の禁書目録Ⅱ
6.ミルキィホームズ
7.FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
8.えむえむっ!
9.ヨスガノソラ


こんなところだろうか
異論は認める
ただな、これだけは言わせてもらおう
萌豚といった奴!ちょっと表にでろや
まぁ・・・6割は当たってるかもしれないけどなw
俺妹屍鬼神のみぞ知るセカイそれでも町は廻っている禁書目録はガチでいいぞ!?
これは普通に面白いから見るべき
まぁ他のは萌豚言われても仕方ない気がするけど(∀`*ゞ)テヘッ
FORTUNE ARTERIALはなんとなくカッコいい気もする
てか普通にOPがカッコいいもんな
だがあえて言おう
ミルキィホームズは萌え重視で見ている!と・・・
いやぁだってしょうがないよね可愛いんだもん
主にエリーが!
イメージカラーとか髪が緑の女の子が俺は好きなんだな~って思ったよ
もともと緑って好きだしね

ん~・・・こんなもんでいっか
今日はこのへんで~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/658-0321fd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
