--------

スポンサーサイト


2010-10-17

8時くらいから完璧に寝ていたんだが、大丈夫か

大丈夫だ、問題ない
無題
まぁあれだ、フルコンプ完了した
全体的に見て評判通りかなり良作だったと思う
個人的に神作と呼ぶにはほんの少しだけ足りなかった気もする
しかし満足度は120%
いいよ
キャラも全員嫌いではない
ただ言わせてもらおう
お姉ちゃんマジで最高っす><
あのドSっぷりはマジで(・∀・)イイネ!!
さすがにあれを惚れられずには居られない
_________________________________
んで、灯花ルートからなんだけど
まぁ最後のエピローグは想像通りの展開だよね
と、分かっていてもかるく涙した
自分の家族って素晴らしいなって改めて感じることができたし、
なにより親孝行がしたくなったよ
普通の家族、それでいいじゃない
家族仲いいことが一番だと感じさせる、良いシナリオだった
灯花パートではやっぱり最後の灯花の本当の強さを見せつけられたときにもう鳥肌が止まらなかった
あそこは全体的に見ても俺のトップ5に入るくらいの良さだった
灯花最高!
_________________________________
次に夏咲ルートだけど
やっぱり一番のキャラは夏咲だと思う
結局夏咲なんだよね
個人的究極キャラにのせました~
朱鷺戸沙耶
志木梓
日向夏咲←

夏咲の天使さには本当に泣いた
日々の日常がなんていうか・・・何でもない日常が今より楽しめるような気がしてきた
そういった面では得られたものが一番大きいと確信する
「夏が来て、暑くなって、少しだけ雨が降って、田んぼは青々しくて、風が吹くと緑の匂いがして、ケンちゃんみたいな友達がいて…なんにも変わらないけれど、それだけでもいいんだよ。
楽しいことなんて、たくさん転がってて、気持ちいことは簡単に見つけられて、笑い声はどこからでも聞こえてくるんだよ。」

はいはい、名言確定。

この話やったあとはほんとになんていうか、夏咲・・・すごいな
今までとは違った感覚に陥った
攻略したあとって少なからず「やっぱ◯◯かわいいな~」とか「このキャラ好きだったわw」
みたいな感じの気持ちはあって、
でも夏咲に関しては、なんか俺の心を動かした
ただ単純に好きとか可愛いとかそんなんじゃない
神作ではなかったとしてもこれだけは言える
夏咲は神キャラだと!
本当に大切なこと教えてもらった
毎日退屈な日常に何か変化を起こさなくたって
それでもいいじゃない。
それでも楽しいことはいくらでも見つけられるし、逆に楽しもうとしないとどんなことも楽しめない。
どんなところでだって、どんな状況でだって、楽しもうと思えば楽しめる。
そんなことを教えてもらった。
まったく・・・夏咲には俺がいつまでたっても届かないんだろうなε- (´ー`*)フッ
夏咲・・・ありがとう。
_________________________________
んじゃっ璃々子ルート
まぁドSキャラでしたw
個人的にかなり好き。
声優と璃々子のイメージがハンパなくマッチしてる
そして攻撃力がハンパないことに・・・・
璃々子お姉さまにまだいじめられたいと思うフシはあるものの、終わってしまった(´・ω・`)
夏咲の次に好きなキャラクターでしたね
最高だった
前も書いたと思うけど「あんた」ってのがねぇ
本当にびっくりさせられた
カッコイイしドSだし、なによりエロイ!ぇ
璃々子から学んだのは
我慢とか辛抱強さとかかな
どれだけ辛いことがあっても待ってれば必ず道は開けられるんだ
7年間極刑の義務を与えられていた少女、健(賢一)の姉
いやぁ、この人にもかないませんわ
_________________________________
最後にハーレムルートだけど
まぁこれはただ・・・「いいなぁ(´・ω・`)」とだけ
それだけ思ったよ
唯一エロ無しルートだね
平凡END?まぁそんな感じの
ハーレムルートなんて名前つけなくてもいいかな
全員の好感度上げていったら誰も攻略できませんでした的な存在かと
まぁ悪く言えば
攻 略 失 敗 !(映画化決定)
って感じだよ
ゆるゆるいちゃラブだった
_________________________________
最後に全体の感想だけど
この作品には本当に人生の勉強をさせてもらった気がする
学んだことは沢山ある
少しだけ強くなった気もする
明日からまた頑張れそうな気がする
ありがとう車輪の国、向日葵の少女
最後なんだけど、どうやら車輪の国、悠久の少年少女っていうFDがあるみたい
とっつぁんの過去とか最終試験に遅れてきた彼女になにがあったとか各ヒロインの後シナリオが入ってるみたい
とにかくいろいろ分かるみたいなんだ!
今のところ11月はするゲームの予定がないからやってみようかなって思ってるんだけど・・・
ていうか普通にかなりやってみたい!!!!

あ、そういえば今日(昨日か)星空へ架かる橋届いたよー
いろいろ物言いたいけどまぁそれについては明日書く事にするわ。
今日じゃなくて明日ね
今日はなんかもう疲れたw

んじゃぁ以下は俺が名場面であろうと思うところを選んだ
CGショーねノシ

とりあえず今回はなんだか面倒なので本当に鳥肌場面とか記憶に残った場面とか名場面であろうところをとりあえず貼っとく









灯花1灯花2灯花3
灯花4灯花5
______________________________________________
夏咲1夏咲2夏咲3
夏咲4夏咲5夏咲6
夏咲7
______________________________________________
璃々子1璃々子2璃々子3
璃々子4璃々子5
______________________________________________
総合1総合2
______________________________________________

ふぅ・・・今回の記事は本気でなんだか疲れた・・・
かなり時間かかったな・・・・・
おつかれ俺様・・・・

よし、明日からは本気で星空へ架かる橋にとりかかる
がんばるぞ!(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/657-411db236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
