--------



2010-10-15

今日は何の日だか分かってるな!?

361a4df3.jpg
星空へ架かる橋発売日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
祖父からも発送メールきたし、運がよければよければ今日中に届くはず!
現在進行形で今か今かと待っています!
もうインストールする準備は整っている!(準備ってなんだよって感じだが)
もう公式HPでアップデートパッチが公開されてますねw
まぁ別にいいですけど
とりあえず気になるのは
ワイド画面でフルスクリーンで問題なく出来るのか・・・
以前の体験版はバグなのかどうなのか定かではないけどフルスクリーン出来なかったし・・・
とりあえず楽しみで楽しみで仕方が無いんだよ~!!
________________________________
ま、まぁとりあえず今はなにも言うまい!(`・ω・´)
んでんで、本来まずはじめに報告するべきだったかもしれないけどですねぇ
やっと中間テスト終わったぞコラー!!!
本当にせいせいするよ・・・
まぁ手応えは・・・・
正直なんとも(∀`*ゞ)テヘッ
危ないのは古典と現代社会だな~
この二つはこの世で一番苦手だよ本当に
もう納豆より苦手だよ(´・ω・`)
赤点いくかもしれないな~この二つは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ふむ、んで、テスト期間中はブログなんて気分的にも書いてる余裕がなかったのでおやすみさせていただいてました
でもやっとそんな縛りも解禁ですよε-(´∀`*)ホッ
テスト期間中ってそんなに勉強するわけでもないけどなんだかすごく欝だよね~
誰もが経験する気持ちだと思うよね!
達成感は・・・正直ありませんけどねー
だってそこまで必死にやってないですし~(´・ω・`)
別にいいですよ~だ!
________________________________
あ、そうそう。
テスト期間中にですね~
灯花のおはなし終わらせたんですよ~
あ、車輪の国、向日葵の少女の話ですけどね~
これはまた別に車輪の国カテゴリで書こうと思います
ちなみに今は夏咲の後半ですね
もうすぐ夏咲も終わる
はまると面白いんだけどー
テスト中だっていう意識がどうしても抜けなくて集中できなくて(∀`*ゞ)テヘッ
これから星空へ架かる橋も同時進行しなくちゃいけないのにたいへんだぁ!

そして今日はもう一つ~

とあるリア友の誕生日なんですよねぇ

OCEANお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まぁここまで見てるかどうかも分かんないっすけどねぇw
一応書いておく(`・ω・´)

それでは今日はこのへんで!
まだ諦めないぞ!
今日中に星空へ架かる橋が届くことを信じて待ってるんだからね!!!!
ばいばーいノシ

コメント

こんな大々的に・・・>><<;
申し訳ないす。。 ありがとう^^
このご恩は一生忘れませんw


納豆よりも・・・だと!?
想像がつかないな(笑)
テニス部にいる限り赤点は坊主ですよ←

Re: タイトルなし

納豆は最上級に苦手だがそれより苦手だよ・・・
もう隠しボス的存在ですね(´・ω・`)

丸坊主は勘弁っすww
赤点なんてとらない!
・・・と信じることしかもうデキナイデスケドネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/656-f2b54efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
