--------

スポンサーサイト


2010-10-10

えむえむっ!のOPEDが消えてるんだけど

記事の奴消えてるね
まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!

今日は海猿見てきたよ~
※一応映画見てからこの記事見たほうがいいかも
うん
面白かった・・・んだけどさ~
なんかねぇ・・・
だめだね
まず、3Dで見たんだけど、海猿に関しては3Dじゃなくてもいいね
必要性を感じないしむしろ泣ける場面でメガネが邪魔になって泣けないしでちょっと厄介かも
映画館の3Dとか俺も経験したことなかったからワクワクしてたんだけどね
メガネのけても普通に見れるレベルなのね
んで、俺が思ったのは
普通に映画は撮って、
その映像をあとから3D加工した形なのかな?
だからあまり3Dって言ってもそこまで目立った3Dではなかった
もしかしたら本当にあの程度のものなのかもしれないけど
そうだとしたらなおさらがっかりさせられる
そしてシナリオだけど
なんていうか・・・
よかったよ?よかったんだけど・・・
特に後半かな
リミットオブラブの時と一緒じゃん(´・ω・`)
ってなった
ザラストメッセージっていうからてっきり・・・
おっと一応ネタバレは控えておくことにする
怒られそうだしねw
個人的に満足にはちょっと届かないできでした
_____________________________________
今日は俺妹2話があるけど
選手の次回予告を見る限りでは
オフ会だったよね
ってことは多分
ドラマCDの1話あたりになるのかな?
風当たり厳しいけど頑張ってほしいね
とりあえずエロゲメーカーを共産にしてたのはまずかったかな
人事じゃないけどまぁ・・・・
俺はなにも言えないしね
ココでどんな文句書いたって誰も幸せになれないよ ←これ名言な

まぁ面白いはずだから見てよ
相変わらずごちゃごちゃ言ってるような輩はもういいですよ
嫌いなら嫌いでいいじゃないかもう(;^ω^)ウザッたい見てられない

ふぅ・・・・

すこし、頭冷やそうか

まぁ仕切りなおしてFORTUNE ARTERIALのOPを今日は載せるね
Liaの歌はやっぱり好きなんですよ

コメント

海猿見てきたよ~
確かに!3Dの要素は要らなかったな~
目が悪いから眼鏡×2状態で
鼻の骨が折れたわ・・・


俺も後半のあのあたりで
タイトル思い出したから・・・・



まぁ、できとしては良作だったね!!!!(2には劣るがなw

Re: タイトルなし

3Dいらねぇよな~ww
バイオハザードとかアクション系は3D期待したいけど
海猿には別に重要性なんて感じなかったわw

だよね~
映画は2がベストだった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/653-40cdf4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
