--------

スポンサーサイト


2010-10-09

「悟り」だけは生涯間違えないと思う

タイトルとか無視ですよー
「小五ロリ」とか無視ですよー

10月に入って始まるアニメはだいたい観終わりましたね
そして今日は昨日書けなかった
それでも町は廻っているミルキィホームズに加え、今日あったFORTUNE ARTERIAL 赤い約束と、とある魔術の禁書目録Ⅱについて感想とかレビューとか書こうと思ってます
_____________________________________
まずそれでも町は廻っているですが
これはまぁそれなりに・・・
普通に楽しめた
普通に面白かったよ~
あとはこれからの展開次第だね
正直ずっとこのままだとまぁ・・・個人的な評価は低いかと
特徴はある面白いものだったけど
まぁ普通
_____________________________________
次に順番とか無視してとある魔術の禁書目録Ⅱだけど
御坂美琴・・・ちょっと下手になってない?
まぁどうでもいいけど
久々に上条ちゃんの説教聞いたよww
ただ最後の一言ないわー^^;
でもまぁ流石だけど
シナリオは1話だけで判定することは無理だけどまぁかなり良かったと思う
原作知らないからそこまで深い話はできないけど
まぁ面白かった
かなり上位ランク
当然安定して見続ける予定
_____________________________________
んじゃぁあとは2つだね
ミルキィホームズ
とりあえず一言、これだけは言わせてもらう!
かわいい!!!><
もうロリコンほいほい
これ見たらさすがにだれても「ロリコンでいいや」って思っちゃわない?
いや絶対思うはずなんだよね!
同級生とかいいから小学生にちやほやされたい!
小学生に戻りたい
え?シナリオ?シナリオとか知りませんよ( `,_・・´)フンッ
いや・・・ぶっちゃけ面白いとは言えない・・・(´・ω・`)
言わせんなよ恥ずかしい
でもミルキィホームズのみんなを見るためだけにこのアニメ見る!!
それが俺の・・・ロリコンである俺のジャスティス!
目の補強目の補強♪
_____________________________________
んじゃぁ最後にFORTUNE ARTERIAL 赤い約束
これね、今まで黙ってたけど主題歌・・・OPが
Liaなんだよ!!!
やっぱりLiaの歌いな~
個人的に好きだよこのOPも
でもそれでもやっぱりLiaはゆったりした曲調がいいかな
この曲も好きだけど
Saya's Songとかそういう系の方が大好きだよ
え・・・・なぜSaya's Songを例に上げたかって?
そんなの元カn・・・・・・いやあの・・・好きだからさ
これはこれでカッコよくてすきだけどね
お話は~そうだね~
典型的な序盤じゃぁ判断しかねるタイプですね~
まぁエロゲ原作だからね
こんな序盤で判断しようなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ただキャラはまぁ可愛かった
嫌いじゃない
_____________________________________
一通り終わったね
これでアニメの1話目レビューは全部終わった
もう思い残すことは何も無いこともないけど・・・
それはそうと
明日ね!
海猿見に行くことになったよ~♪
そこの人!!(誰に言ってるかは悟ってw)
テスト期間中に何をしている!とかっていうツッコミは禁止だよ?
あと羨ましいからって罵倒してくれるのも・・・・あ、それはありね
罵倒してよ///

・・・・・・
ごめん調子に乗りすぎた自重する
最後にミルキィホームズのOPであいつらの可愛さを堪能してくれノシ

コメント

GREAT!にも書いたが

上条さんの最後の一言で
「うっ、うわあぁぁぁぁぁあああっ!!」
ってなったのは俺だけじゃないようだ

禁書の最後のセリフは原作になかった!
やりすぎたなorz


海猿・・・だと!?
テスト期間中になにやってn(ry
俺は明後日見に行くんだ!!←←
  (ガチ

Re: タイトルなし

>セイル
アレはないよなwww

>ocean
テストの前日に観に行くのかよww
俺は前日はさすがに気がむかないのでね
今日行ってきた・・・
多分記事にも書くだろうけどココでも言わせてもらう
やはり海猿に3Dなんて必要なかった!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/652-b4889b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
