--------

スポンサーサイト


2010-10-07

今日休んでいいかな?だめ?

気分的に休みたいけど・・・
まぁ頑張って書く・・・・本当に少しだけ
今日は1つだけアニメあったんだよね~
神のみぞ知るセカイ
これ想像以上に面白い!!
エロゲとかギャルゲの使い方・・・俺も真似てみたい
フラグ意図的に立ててみたい!!!
誰かに試してみたい・・・
出来れば練習でネタとか意図を読み取ってくれる腐女子がいいな~
・・・・
・・・どっちにしろ無理ですけど何か(#^ω^)ピキピキ
やべぇ今季何気に最高かもしれないww

でもさ~
最近面白いアニメはあるんだけど
深いアニメが無いんだよね~
なくはないんだけど少ない
安いパンチラとかありすぎ
もろに見せてる場面とか多すぎ・・・・
あんなのになんの価値もない
分かってねぇよ
もろに見えたって別に・・・ねぇ~
俺的に膝裏から太もも辺り・・・見えそうでちょっとも見えない
~絶対領域~
ぶっちゃけこれに勝るものはないと思ってますよ(キリッ
viploader2d655472.jpg
・・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あぁ「神のみぞ知るセカイ」がそういうアニメってわけではないですから勘違いしないでくださいね

んじゃぁ最後にイカ娘の超電波OPを載せたいと思いまーす


電波曲最強伝説!!

ふぅ、なんとか今日中に書く事ができた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/650-de239045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
