--------



2010-10-06

今日はアニメ休みの日

今日はアニメ見なくていい日なんですよ~
実は火曜日は見るものが何も無い日ですので今日はなにも見なくていい日なんですww
前期から継続のものを合わせると

日曜日:4
月曜日:4
火曜日:0
水曜日:1
木曜日:5
金曜日:4
土曜日:2
刀語毎月1


ってな感じで刀語のけて今季は20個ですね~
割と多いキツイかも・・・^^;
まぁこの中から2,3個は消えそうだけど
今の状態だとざくろとか消えそうだな~って・・・
ちなみに刀語10月分は最速で10月15日ですよー
楽しみw
刀語マジ楽しみwww

あぁ、話し戻しますと
火曜日・・・すなわち水曜日は見るアニメ0個なんですよー
だからデモンズソウルとかの実況動画見てるんですけどねw
たまにはこんな日もないと疲れるw
前期は水曜日がお休みの日だったな~

それはそうとさ~
えむえむっ!のOP中毒にかかっちゃった
やべぇリピートとまんねぇwwwww


ついでにEDも


いや、別にネタが無いからとかそんなんじゃないですはい・・・
ちなみにEDもかなり大好き
中毒気味・・・
イカ娘OPも・・・
だけど今日はこの二つだけにする~
ネタがなかったらまずいから明日に回すw

それでは今日は失礼しま~す

誰か俺を踏んづけてくださ~い!!!!!!///

コメント

15日とは俺の誕生日ではないかっ!←
なにかしらの縁ということで
刀をみてきまふ~

Re: タイトルなし

> 15日とは俺の誕生日ではないかっ!←
まじで!?
おめでt・・・・・
おっと、あぶねぇ
10月15日はイベントいっぱいあるなwww

1、テスト明け
2、oceanの誕生日
3、1ヶ月に一度の刀語・・・10話目
4、そして星空へ架かる橋発売日

やべぇいろいろありすぎてテンション上がってきたwww

・・・・・
・・・



テストガンバローット(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/649-84d5e061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
