--------

スポンサーサイト


2010-10-05

マスターアップ・・・だと!?

無題ま、マスターアップ・・・だと・・・
朝からこんな情報を手に入れた俺にもはや学校とか意味をなさなかったww
「やべぇ学校帰って速攻で予約しようwww」
って思ってたんだよね~ずっと
朝起きてからHPで確認して、時間ないから学校終わって帰ってきてからって思って・・・
んで、もう予約しました
もちろんソフマップで!
4大特典豊富すぎwwww

●豪華4大特典!
1.描き下ろしフルカラーベットシーツ[2000mm×2000mm]
キャラクター:中津川初&日向伊吹&藤堂つむぎ
2.録り下ろしピロートークCD(バイノーラル録音)
出演:中津川初&日向伊吹&藤堂つむぎ
3.上様謹製 ラスト ツンデレTシャツ
4.「星空に架かるラジオ#ソフマップ特別編」 出演:藤堂こより&万 千歌


一番欲しいのツンデレTシャツww
実はもうずっと前から予約するところなんて決めてたんだけどねぇ~
いやぁ・・・楽しみ!
しかも10月15日とかテストも終わって思う存分遊べるじゃねぇかwww
今までは俺が欲しいゲームはほぼ全部テスト期間入る直前とかに発売だったけど
今回は違ったああああああああ!
勝ったな!!
12月11日→2月26日→4月23日→5月28日→6月25日→7月30日→8月27日→9月24日→9月30日→10月15日←発売日
制作お疲れ様です!そしておめでとうございます><

_________________________________________

あとあともう一つニュース!!
ロウきゅーぶ6巻発売間近!!!10月10日
6巻は短編集だってさ~
そして表紙が智香あああああああ浴衣智香あああああああああああああああああ
リンゴ飴かぁいい浴衣かぁいい智香かぁいい童顔かぁいい///
話は以下のとおり

・「智香が白くて濃いものを顔にかけられたりする」お話
・「いけない保険の先生が出てくる」お話
・「非ロリ要員の葵にスポットを当てた」お話
・「みんなで浴衣を着て花火大会に行く」お話


なんというかサブタイトルがあああああ///
一話目から興奮するぅ!(*´д`*)ハァハァ
どんな感じになってるのか楽しみですねぇ~
詳しくは以下から
http://moeoh.dengeki.com/archives/2026

_________________________________________

んじゃぁ以下はアニメ感想

ヨスガノソラ 10月4日月曜日23時30分エロゲ枠
う~ん
見続けるでしょうね~
面白いか否かはこれは本当に1話では全くわからない
とりあえず原作知らない俺は謎が多すぎるww
そして
エロ過ぎるwww
あぁ、安心して
15禁レベルのエロだから
18禁レベルではない
んで
OPがriyaだった!!
CLANNADを思い出すね
あれ?聞いたことあるな
って思った3秒後に答えは出たw
いいねぇ~riya
好きです///

ざくろ 10月4日月曜日25時30分
・・・・初で切るかもしれないアニメ出てきた・・・
とりあえず3話の時点で判断だそうかな
最初からつまらないと決めるのはもったいないからね
3話までは見る
その時点で生き残るか切るかが決定する
腐女子臭がするんだよねぇ
いや、切る理由は違うんだけどね
ただ、単純に、1話見た限りだとつまらない
少なくとも俺にはあわないかな~って思った

イカ娘 10月4日月曜日26時00分
OPが大好物でしたはい(´∀`*)ウフフ
まぁ要は・・・
電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
中毒になりそうw
まぁ電波の大半は最初に聞いてから30秒で中毒に鳴るんですけどね(∀`*ゞ)テヘッ
もう電波で感じられる身体に(ry
うむ・・・
いい加減アニメに触れようと思いますけど・・・・
内容的には・・・
コレ面白いの?w
って感じの・・・ね・・・
語尾に「ゲソ」って付けるのはさすがにどうかと思うでゲソ
正直見ないとこうかと思ったけど
これはさすがに見てないと2chとか話題についていけないかもなと(∀`*ゞ)テヘッ
まぁさすがにそこまでじゃないだろうけど
これはまぁ、見ないといけないかなって感じはするw
個人的に見なくてもいい気が・・・w


今日はめちゃめちゃめちゃ書いたな・・・
それでは今日はこのへんでノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/648-e173fa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
