--------

スポンサーサイト


2010-10-04

しばらくはアニメ感想かな?w

内容はネタバレだからあまりしゃべらないよw
今日は~・・・・

心霊探偵八雲
これは・・・
普通におもしろいぞ!
いける!
リアルタイムで見るアニメが面白いとかマジで嬉しかったりする
主人公がイケメンすぎて嫉妬するけどw
予想以上に面白かった
見続ける

荒川アンダーザブリッジ2
ギャグww
とりあえず109話から始まったww
完璧に1期からの続きだね
相変わらず安定して面白かった
次回予告が村長じゃなくて星だったwwww
正直それが一番印象に残ってるわww

俺の妹がこんなに可愛いわけがな
竹達彩奈どうにかしろとか合ってねぇとか言われてすごく荒れてるけど・・・
個人的にはよかったよ?
そこまでみんなが批判するようなものには見えなかったな~
まぁ前にも描いたと思うけどみんな期待が大きいだけに理想と違うと怒りたくなるんだよね
まぁそれは仕方が無いと思う
そして竹達彩奈さんだけのせいじゃないと思う
本人も自分の役に合ってないことくらい分かってたと思うんだよ
これはスタッフの選人ミスでもあると思うんだよね~
あぁ、さっきも言ったけど俺はそこまで嫌いじゃないよ?
竹達彩奈さん結構好きだし
kiss×sisでトリコになったw
ただ合っているか合ってないかで言うとどうなんだろね
個人的に違和感は感じなかったな~
殺害予告まで出てるくらい荒れちゃってるからね~
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52380742.html
とりあえず評判は最悪状態
もうみんな深いこと気にし過ぎなんじゃないかな
俺はアニメなんて面白かったらそれでいいと思ってるし
声優が駄目だから台無しとか思っちゃうのは仕方ないと思うけど
そんなこと気にしすぎてたら面白いものも面白くなくなるんじゃないかな
って思うんだよ
好きな作品のアニメ化だからみんな高く見るのも無理ないけどさぁ~
そんなこと何時までも言ってちゃ面白く見れないよ?
納得いかないだろうけどそこはもうどうしようもないんだから受け入れて楽しめよって話だよ
まぁ俺何様だ!?って感じだけどさ
少なくとも俺はそうやってアニメなんて楽しんでるね
人によって違うんだろうけど


んじゃぁ最後にちょっとむかついた記事貼る~
横浜市 「エロゲ、AVは女性の権利侵害」 女性の性の商品化を問題視
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52380021.html
とりあえず頭悪すぎがっかりする本当に・・・
ばかじゃねぇかと
なんでエライ人は馬鹿なひとが多いのか・・・
いろいろ物言いたいけど今日はここまでにするノシ

コメント

俺妹(ryは見てみたぜw
俺もアニメはおもしろければ良いんだよ!
バクマンのセリフじゃないけどなw
これってあずにゃんの人だよね?w

ってか、父親がBLEACHの更木って奴の声優に気付いた!
父親様好きww氏ねwww


乱文ですが、言いたいことは
キャプ公に賛同です~

Re: タイトルなし

竹達今新人(つってもだいぶ経ってるかな?w)売れっ子だからちょっとだめだったら文句もそれなりに言われるのねw
お仕事お疲れ様です><
やだね、へたれチキンの俺にはこんなのはむかないよ怖い怖いw

賛同ありがたい(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/647-976c1460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
