--------

スポンサーサイト


2010-10-03

危うく記事書き忘れるところだったww

とりあえず始まった新アニメ
すでに見たのは

・バクマン
・STARDRIVER-輝きのタクト-
・そらのおとしものf
・えむえむっ!


の4つだね~
11時半からはBS2で八雲始まるって思ったら11時からでした見逃した\(^o^)/
リアルタイムでは見れないけど俺妹も始まる
とりあえず、俺の妹がこんなに可愛いわけがないがリアルタイムで見れないのは悔しすぎる
死にたいくらい悔しすぎる

とりあえずぼちぼち感想でも書いていきたいと思います
まず
バクマン
これはまぁ、普通。
正直普通に面白い
1話だけだと判断しにくけどこれは・・・普通
見続けられるかどうかは、まぁいけるんじゃないかな?
生き残れると思う
退屈はしないアニメ
以上!

STARDRIVER-輝きのタクト-
TBS系統で日曜の夕方枠ですね
これなら俺も見られる!
まぁ・・・
俺が銀河美少年だ!!!
って話ですよw
正直笑って欲しいのか真面目に見て欲しいのかわからない場所はあったw
でも面白いかどうかで聞かれると完璧に面白いって言えると思う。
まぁさっきも言ったけど1話じゃ判断しかねるけどね
これも残る気がする

そらのおとしものf
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1期よりギャグ狙ってるんじゃないだろうかwwwwwww
やべぇ腹いてぇwwwwwwwwww
アバンがすでに面白いしOPで本気で声出して笑ったwwww
さすがそらおとwww期待を裏切らないw
ギャグ枠と見た俺の判断は正しかったww
とりあえず面白い限りは見続けるww

えむえむっ!
やべぇ・・・
俺も蹴られたい・・・
とりあえずこれは全話見る決定したアニメ
俺の何かが目覚めるかもしれないアニメ
悟りが開かれるかもしれないアニメ
むしろ悟りとか開いて欲しい
MからドMに昇格したい
罵るのは駄目だけど蹴られたい(*´д`*)ハァハァ
切実に、割と切実に・・・
※ただし女の子に限る

うし、このくらいでいいかな
今の段階で一番気に入ってるのはえむえむっ!だね
そして一番認証に残ってるのはそらおと
OPがやばかったww

それでは今日はこのへんで
あした、月曜日だが大丈夫か?ノシ

コメント

バクマンは原作通りで普通に面白かったな
他はわからん・・・
個人的にはジャイアントキリングってサッカーアニメが結構面白かったな。興味ないかもだけどw

とりあえずそれ町が今期では一番期待してる
まさかアニメになるとは思わなかったしな…

とりあえずバクマンと
そらのおとしものみてくる

Re: タイトルなし

>ゲー脳 さん
バクマン原作知らないんだよね~w
でも、うん、面白いw

>セイル
そらのおとしものはシモネタとか多いから気をつけてねww
ギャグはやべぇwww
7割は笑いで出来てるよ1話はw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/646-6a166e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
