--------



2010-09-30

近くの歯医者さんのツイッターID見つけたwwwwwwwwww

俺がメンテナンスとかに通ってる「たかはし歯科」ってところのID見つけたwwww
フォローしてやろうかと思ったけどリスクが大きすぎるため辞めたw
当然リンクなんて貼りませんよ?

今日は別のリンクを張ります
この世には自分たちがまだ知らない数々の未解決事件があります
これ結構怖いんだよね
個人的にホラーなんかよりよっぽど怖いんだよこういうの・・・
ゾッとくるのをいくつかピックアップ
正直鳥肌たつ
ひとりで見るといいよ(´∀`*)ウフフ
っていうか行方不明事件は基本的にマジで怖い
どういう状況なのか、分からない・・・分からないということは怖いことだと思う
ありえない・・・・そういう怖さ

松岡伸矢くん行方不明事件
http://yabusaka.moo.jp/matuokasinnya.htm

ありえない・・・・
分からない・・・ありえない・・・恐怖
怖いっしょまじで・・・
次は怖いっていうかミステリー
バルバトスの動く棺
http://jajatom.moo.jp/kyoufu/2001/sekai01-03.html
これは結構有名だから知ってる人いるかも知れないね
これは怖いっていうか興味がある、個人的に。
ミステリー系好きだけど怖いんだよね~w

以下注意してね
俺はこれマジで怖い・・・正直トラウマっす><
コピペだから
気が向いたら読んでみて
これ読んだあと本気で怖くなっても責任なんて取らないから!!w


加茂前ゆきちゃん事件。
1991年3月15日、加茂前ゆきちゃん(当時8歳)が、
三重県四日市市内の自宅を出たまま所在不明になった事件である。
その行方不明から3年後、自宅に届いた怪文書が下である。
極めて異常性を感じさせ、底知れぬ不気味さを秘めている。
3枚の紙に、まず鉛筆で下書きしており、
その上からボールペンでなぞっている。
漢字、ひらがな、カタカナが混在している、たどたどしい筆跡の文章。
私は、この文章を読んで(誇張では無く)背筋がゾーッとした。
(以下全文。なお文中の○は赤インクで書かれている)


ミゆキサンにツイテ
 ミユキ カアイソウ カアイソウ
 おっカアモカアイソウ お父もカアイソウ
 コンナコとヲシタノハ トミダノ股割レ
                トオモイマス

 股ワレハ 富田デ生レテ 学こうヲデテ
 シュンガノオモテノハンタイノ、パーラポウ
 ニツトめた
 イつノ日か世帯ヲ持チ、ナンネンカシテ
 裏口ニ立ツヨウニナッタ
 イまハー ケータショーノチカクデ
 四ツアシヲアヤツツテイル

 ツギニ
 スズカケのケヲ蹴落シテ、荷の向側のトコロ
 アヤメ一ッパイノ部ヤデ コーヒーヲ飲ミナ
 ガラ、ユキチヲニギラセタ、ニギッタノハ
 アサヤントオもう。
 ヒル間カラ テルホニハイッテ 股を大きく
 ワッテ 家ノ裏口ヲ忘レテ シガミツイタ。

 モウ股割レハ人ヲコえて、一匹のメス
 にナッテイタ。
 感激ノアマリアサヤンノイフトオリニ動い
 タ。ソレガ大きな事件トハシラズニ、又カム
 チャッカノハクセツノ冷タサモシラズニ、ケッカハ
 ミユキヲハッカンジゴクニオトシタノデアル
 モウ春、三回迎エタコトニナル
 サカイノ クスリヤの居たトコロデハナイカ
 トオモウ

○ダッタン海キョウヲ、テフがコエタ、コンナ
 平和希求トハチガウ
 ミユキノハハガカ弱イハネヲバタバタ
 ヒラヒラ サシテ ワガ子ヲサガシテ、広い
 ダッタンノ海ヲワタッテイルノデアル

 股割れは平気なそぶり
 時ニハ駅のタテカンバンニ眼ヲナガス
 コトモアル、一片の良心ガアル、罪悪ヲ
 カンズルニヂカイナイ
 ソレヲ忘レタイタメニ股を割ってクレル
 オスヲ探しツヅケルマイニチ

 股ワレワ ダレカ、ソレハ富田デ生レタ
 コトハマチガイナイ
 確証ヲ?ムマデ捜査機官に言フナ
 キナガニ、トオマワシニカンサツスルコト
 事件ガ大キイノデ、決シテ
 イソグテバナイトオモウ。
○ヤツザキニモシテヤリタイ
 股割レ。ダ。ミユキガカアイソウ
○我ガ股ヲ割ルトキハ命ガケ
 コレガ人ダ コノトキガ女ノ一番
 トホトイトキダ


ぞっとするでしょ?この文面・・・・
ありえないくらい鳥肌たった

完璧にひらがなの漢字訳しちゃったらいけないんだろうけど・・・駄目なんだろうけど
暗号なて解けないだろうけど・・・
ついつい日本語化してしまった
続きを読むから見てください
正直平仮名と漢字に直してる時なんて何回鳥肌たったか・・・・
怖いので終わる~ノシ



みゆきさんについて
 みゆき かわいそう かわいそう
 おっかぁもかわいそう お父もかわいそう
 こんなことをしたのは 富田の股割れ
              と思います

 股割れは 富田で生まれ 学校を出て
 しゅんがの表の反対の、パーラポウ
 に務めた
 いつの日か世帯を持ち、何年化して
 裏口に立つようになった
 いまはー ケータショーの近くで
 四足を操っている

 次に
 すずかけの毛を蹴落して、荷の向側のところ
 アヤメいっぱいの部屋で コーヒーを飲みな
 がら、諭吉を握らせた、握ったのは
 あさやんと思う
 昼間から ホテルに入って 股を大きく
 割って 家の裏口を忘れて しがみついた。

 もう股割れは人を超えて、一匹のメス
 になっていた
 感激のあまりあさやんの言うとおりに動い
 た。それが大きな事件とは知らずに、又カム
 チャッカの薄切の冷たさも知らずに、結果は
 みゆきを八寒地獄に落としたのである
 もう春、三回迎えたことになる
 さかいの 薬屋の居たところではないか
 と思う
 
◯韃靼海峡を、てふがこえた、こんな
 平和希求とは違う
 みゆきの母が力弱い羽をバタバタ
 ヒラヒラ さして わが子を探して、広い
 韃靼の海を渡っているのである

 股割れは平気な素振り
 時には駅の立て看板に眼を流す
 こともある、一片の良心がる、罪悪を
 感ずるに違いない
 それを忘れたいため股を割って
 くれるオスを探し続けるの毎日

 股割れは だれか、それは富田で生まれた
 ことは間違いない
 確証を掴むまで捜査機関に言うな
 気長に、遠まわしに観察すること
 事件が大きいので、決して
 急ぐではないと思う。
◯八つ裂きにもしてやりたい
 股割れ。だ。みゆきがかわいそう
◯我が股を悪問は命がけ
 これが人だ この時が女の一番
 とおとい時だ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/644-a2fa26aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
