--------



2010-09-29

けいおん映画化ェ・・・

リトバスアニメ化はどこへ行ったのでしょうか(´・ω・`)
想像しなくもなかったけどちくしょーなんか悔しい・・・
えぇそうでしょうとも
いくらリトバスでもけいおんには勝てないよ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でもヒットしないはずはないんだけどね
まぁいつでもいいややってくれるなら
東映はともかく京アニは少なくとも良作を作ってくれると信じてる!
でもね~正直リトバスアニメ化ってかなり難しいと思う
アニメでループとかどうやるんだろう
それに2クール程度でおわるのかな~
いまいちにはしてほしくないんだよねw
keyはファンが多いだけにプレッシャーは高いだろうね
贅沢言うとOVAでいいからkey作品全部アニメ化して欲しい
planetarianとかかなりアニメ化に向いてる気がするんだけどね~
話の長さ的にも1クールで十分だと思う

それはそうとニンテンドー3DSは2011年2月発売ですね
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52378786.html
うむ・・・・最先端技術高すぎwwww
裸眼3Dめちゃめちゃコストかかってますねww
まぁこれで3D幼女ゲーが出来るようになったわけだが(ぇ
冗談冗談(∀`*ゞ)テヘッ
まぁ・・・・・あながち冗談でもないんだけどね
実際ありえないけどそんな幼女ゲーとか出されたら買うだろうし


・・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

っていうかやっぱり高すぎww
どっちにしてもDSとか買う気しないけどね~w

っていうか兄からPS3もらえることになった・・・
壊れたやつだけどね~
ディスク読み込んでくれなくなったらしい
まぁ修理だして、ドライブ交換が9800円くらいだったから
結果的に1万円で買うことになるねw
それでも十分だけど
これでファイナルファンタジー13ヴェルサスとかエースコンバットとかもし出るならキングダムハーツとか出来るわけだ
まぁヴェルサス作ってる間はキングダムハーツとか作ってる余裕無いだろうから、
出るにしても次ハードかもしれないけど・・・
PS3で出ると期待したいね!

今日はこのへんで失礼しま~す
明日はインターンシップ最終日なので頑張りま~すノシ

コメント

映画化はな~って思ふ...
あれは三十分だからこそおもしろい物で
何時間もやると・・・orz


PS3・・・だと!?
お邪魔島~巣w

Re: タイトルなし

まぁ映画自体は別にいやじゃないんだけどね~
ちょっとだけ残念
けいおんどうこうよりリトバスがなかったことにショックだなw
まぁでも見に行ってもいいかとも思う
あるとしたら大街道シネマサンシャインかな?w
なのはの映画も大街道しかなかったし~
あ、でもハルヒはたしか衣山でもあったっけ・・・まぁいい
見に行けたら行くかもw

まだ貰ってないし修理も出さないといけないから・・・
それにお金もないので結局もらってもまだ全然できないんだけどねww

マジでwww
とりあえずおめでと、ということで

何なら
ⅩⅢ貸すぜ

Re: タイトルなし

う~ん
13はストーリーも分かったからいいやw
サンキュー

まだもらえてないし、修理代も出せないからあと何ヶ月語になることやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/643-4ca830db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
