--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-28

日本ブレイク工業久々に聞いたら元気でたwwwww

インターンシップ期間中のフロマさんですロリこんにちわ~( ノ゚Д゚)ヨッ!

我々てぃんくらーはてぃんくるのグッズとか絵にお金をかけることを惜しまない!
しかし!!!しかしだよ!?
版画はいくらなんでも高すぎます(´・ω・`)
俺が将来買えるかどうかも分からない・・・
何十万も出せる気がしないの(´・ω・`)
くやしいけどね・・・
でも!!
こんなものがあった!!!!

http://www.k-books.co.jp/news/2010/1003/
K-BOOKS限定の絵!!!
バレンタインだよ~(*´д`*)
やべぇ興奮してきた!!!!
ほしすぎる!!!!
けど結局買えないよ~だヽ(`Д´)ノプンプン
何十万のものと比べれば2万なんてたいしたことないけど俺ら子供にはとてもとても・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無力なり><
悲しすぎる・・

でもでも、この機会に買える人は買ってみては!?
まぁ限定30だからほとんど買えないと思うけど頑張ってね!www
買えたら報告おねがいね!☆

あとあと、もうひとつ!!!
リアル妹がいる大泉くんのばあい
って覚えてますよね!
ついに!!!!
ついに!麻衣の抱き枕カバーが発売なんだよ!?
麻衣最高にかわいいよね~!
http://alcot.cart.fc2.com/ca13/42/p-r-s/
ちなみに18禁仕様だから気をつけてね☆
はいはい・・・可愛すぎて白目向いたwww
まぁこれもかわないけどね~
俺には梓がいるわけだしぃ(∀`*ゞ)テヘッ

んじゃぁ今日はこのへんでバイバイするぅ~
ばいば~いノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/642-7afa9311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。