--------



2010-09-26

さちルート終わった\(^o^)/

sati1.jpg

終わりましたっと

三ツ廣さち
普通の人の半分の時間しか利用、行動できない義務
通称「1日が12時間しかない義務」を背負っている、明るい元気系の少女
かつては絵画で賞をとったこともあるが、とある出来事をきっかけに自堕落に陥り現在はネット為替にはまる毎日を送る
現在は異民の少女、まなと暮らしている




キャラ紹介終了~
最後の最後で泣いたね
これはやばい
牢獄に閉じ込められてからの健一(健)がカッコ良すぎてかっこよすぎて・・・
あれからもうずっとカッコよかった
っていうかもうみんながカッコ良すぎる

いろいろ考えさせられる作品
現代の社会とはかけ離れている社会だけど同じことが言える部分もあると思う
「そんなのはおかしい!まちがってる!」
っていう部分は結構あるものね

夏咲の牢獄に入れられる前の言葉はすごくきいた・・・
心にすごくきいたよ

とっつぁんとの戦闘もかなり緊張したな~
健一が抑えたときは本当に・・・なんというか・・・かっこよかった

とっつぁんも最後ではいい役しやがって・・・
本当はなんで健一を特別高等人にしようとしたのか、そして過去あの場所で助けたのか
真実はわからないけど、俺も健一と同じように、
すくなからずのとっつあんの優しさであると信じたい

それでは以下さち中心のCG
ネタバレですのでお気をつけて






久々なので、
アプロダの関係、複数のファイルを開こうとすると無理みたいです
1枚づつ拡大してください

sati2.jpgsati3.jpg
sati4.jpgsati5.jpg
sati6.jpgsati7.jpg
sati9.jpgsatiEND.jpg
sati8.jpg

これで終わりです

次は灯花ルートに行こうと思っています
灯花は割と好きなのでww
ぶっちゃけ一番好きじゃないキャラでした>さちさん・・・(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/640-c824f203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
