--------



2010-09-25

最近サボりがち

車輪の国、向日葵の少女
やっと最終章ですか・・・
っていうかやべぇこれはやべぇ・・・
まじでお姉ちゃんがカッコ良すぎてガチで惚れたwwww
いや、嫁は梓だよ?
そういうんじゃなくてね・・・すごくカッコいいんだよ!
そしてドMの俺にはたまらんwwwww
あの性格はヤバイ!

さすがメインヒロイン・・・夏咲のシナリオにはなんとも・・・
っていうかまだ解決してないんだけどね
第四章で夏咲の義務が解消されるのかと思ってたんですけどね~
読み違いだったよ
いま公開処刑されそうになってるところ~
んで、それを助けるために今頑張ってるところ~
うまく行けばこのルートは終わるかも~
っていうかこれあまり誰ルートとか関係ない気がするわ今のところw
誰でもいいよもうw
とりあえずハーレムあるっぽいからそれ最終目標で

ん~
これはね、ちょっと考えさせられるよほんとに・・・
なんていうかね、このシナリオにはびっくりするところが多いわ
「え!?何この展開!!」
みたいなの
だから面白いね!
灯花の最後なんかこのままいけるな~
とか思ってたら
いきなりBGM止まりやがって展開が一気に・・・
あとこの最終章でいうともう最初からびっくりさせられた
おねぇちゃん!?
みたいなww
「あんた」って俺のことじゃなかったのかい!!
みたいなw
これは評価受けるだけのことはあると思うの
・・・・・と未クリアのフロマさんが言っています
まぁ本当にレビュー書くときにはせめて1ルート終わってからにしよう

画像はクリアしてからUPする~

OP主題歌がRitaかと思ってたら片霧烈火さんだったのねw
若干似てた気がするから間違えてた(∀`*ゞ)テヘッ

ということで今日はこれで・・・
さっきも言ったけどうまくいけば今日中に終われるかもしれない
海猿見たあと眠くならなかったらの話しね
昨日不覚なことになぜか睡魔が・・・・
寝落ちしてましたwww
反省を活かして今日は頑張る!(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/639-0f2e2a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
