--------



2010-09-23

アクセス数が伸びないのはきっと・・・

どうでもいいことすぎるからだと思います!><
分かってるけどねそんなことwww
でもいいんです・・・
個人的に見てもらえようがもらえなかろうが書いてること自体に意味があるので!(キリッ

ということで今日もネタないし適当なことほんの少し描いて終にしたいと思っている(´・ω・`)


今季のアニメが継続するの結構ありそうなんですよね~
次期がマジで忙しくなりそう・・・

そらのおとしものフォルテ       10月1日(金)25時00分
えむえむっ!             10月2日(土) 9時30分
バクマン               10月2日(土)18時00分
八雲                 10月3日(日)23時25分
俺の妹がこんなに可愛いわけがない   10月3日(日)23時30分
荒川アンダーザブリッジ2       10月3日(日)25時35分
STAR DRIVER 輝きのタクト     10月3日(日)17時00分
イカ娘                10月4日(月)26時00分
ざくろ                10月4日(月)25時30分
ヨスガノソラ             10月4日(月)23時30分エロゲ枠
神のみぞ知るセカイ          10月6日(水)25時50分
それでも町は廻っている        10月7日(木)25時55分
ミルキィホームズ           10月7日(木)23時30分
とある魔術の禁書目録Ⅱ        10月8日(金)23時30分
咎狗の血               10月8日(金)25時55分
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束    10月8日(金)25時23分 エロゲ枠


改めて俺が次期見るアニメを整理してみました(日付順に)
なお、日付と放送時間は最速のものとなっております!
Angel Beats!4巻DVDも買ってあとは届くのを待つだけです。
正直禁書目録もかなり期待してるんだけど、ベスト!次期で本当に最高に1番期待しているのは
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
これだけは真面目に期待するしか無いと思う
原作を忠実にすればめちゃくちゃ面白くなるはず!

ロウきゅーぶも漫画化されましたしね・・・
いづれアニメ化に・・・ないかw
あったとしてもねぇ~てぃんくる絵じゃなきゃね~って感じはてぃんくらーの俺としては思うのw

てぃんくるといえば机の横にかけてあるタペストリーを秋エディションに変更しました~
ぶっちゃけこのタペストリーが一番好きです!
一番そそられる(*´д`*)ハァハァ
実は見えるとこみえてちゃったり(∀`*ゞ)テヘッ
でもあまりに小さい部分だから親気づいてないけどね~
まじまじ見られるとさすがに隠さないとあはは~

そんなこんなで今日はこのくらいにしておいてあげます
明日は学校そのつぎは休み~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/637-31d96545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
