--------



2010-09-22

ファミチキが久々に食べたい


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

はいバナーに注目!!
発売予定日延期おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
9月30日→10月15日
う~む・・・早くマスターアップできるように頑張ってください!><
じゃないと安心して予約できないww
【延期履歴】
12月11日→2月26日→4月23日→5月28日→6月25日→7月30日→8月27日→9月24日→9月30日→10月15日
まぁ仕方ないよね
とりあえず10月は本当にやめてほしいな^^;
いまのところ11月がなんの予定もないから11月に発売して欲しいの。

もうネタが無いので以下ちょっとだけ面白いというか・・・恥ずかしいというかそういうネタ記事
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1545390.html
オナニーしすぎると死ぬんだって~
前テレビで言ってたけど笑いすぎても死ぬんだって~
何でもやり過ぎは良くないね☆
勉強しすぎないようにしないと!(ぇ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100921_pepsi_montblanc/
そしてペプシは何処へ向かっている・・・
いい加減ネタ商法やめろwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/636-8fe4e4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
