--------



2010-09-21

車輪なかなか進まない

車輪に集中できねぇ!!!
なんでだろう・・・スランプですか?
まぁいいや、また昨日からはまり始めたので
今第四章なんですけどね、さちと灯花の義務を解消しました。
とりあえず順番にさちから攻略中なんです
さちあんまりすきくないけど

灯花は正直いいね!好きだ!!
さちより灯花のほうがシナリオも面白かった!

んで、いまは第四章ということでがちヒロインの夏咲ちゃんの義務を解消中です
過去の話ですけど、幼女夏咲ちゃん可愛いかったよ~(*´д`*)ハァハァ

なっちゃん(夏咲)の義務はちょっと難しそう・・・
続きが気になる!
今母が入院中なもので割とはやい時間からできるんだよね~
そしてはまったらやめ際が分からなくなるww

さちの話も灯花の話もそれなりに感動したけど今のところそれほどでもない。
感動以外でこれは今のところ面白いなって感じがする
以上いままでのレビュー終わり~

今日のニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1545390.html
こんな死に方ありですか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/635-fed70ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
